アクセスランキング

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

放映決定・・・らしい


実は昨日の発表会の後、また先日の撮影スタッフが来て
少し撮影して行きました。今回は一番お世話になったお姉さん一人だけど。
大変だなぁ。渋谷から北軽井沢まで日帰りで4回も来たよ。


Sdscf1181


番組名はテレビ東京の「ペット大行進!ど~ぶつくん」で、関東では火曜日の夜7時から放映されています。

放送は1月に入ってからで15日予定ですが前後するかもしれないので
決定したらお知らせしますね。

最後にお姉さんと記念撮影。

お世話になりました。

2012年11月29日 (木)

沙悟浄


今日はこーちゃんのようちえんの発表会でした。
私の方がドキドキするよ。

今年も父ちゃん仕事だから私がビデオ撮影係り&カメラ撮影係り&娘子守係り&こーちゃん応援係り。
一人4役。プー!(*≧m≦)=3


まずは最初に園児全員で歌を歌って会場の場慣らしです。


Simg_206301


note おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ note

と元気に歌えました。

それから年少さんの発表をはさんで
年中さんの歌。


Ssimg_2065


note わたしゃ おんがーくか 山のことり~ note

こーちゃんがかぶってるのはリスさんだったようだ。
なんだかわかんなかったよ。笑


それから他の組さんの発表が続き
こーちゃんの沙悟浄は最後から2番目だったもんだから・・・


Simg_2108


娘、飽きて泣く。>┼○ バタッ

なんとかなだめつつ

Kimg_2081


沙悟浄 きたー!

Simg_2081


三蔵法師は2人。
孫悟空は3人。
猪八戒と沙悟浄は1人。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まぁみんな頑張りましたよ。


最後カーテンが閉まる時に、大きな声で

「マーーーマーーーー!」と叫んでました。笑


はぁ無事に終わって良かった良かった。

2012年11月22日 (木)

Xデー


気がつけば家の中に・・・

Sdscf1166


隠しカメラ


Sdscf1167


ここにも隠しカメラ


Sdscf1170


玄関にも!!


なんと我が家がテレビ撮影されました。
しかし、隠しカメラ・・・笑

Sdscf1172


私はスパロウと家でお留守番。

Sdscf1173


Sdscf1174


撮影が終わった後は
娘もジャックも撃沈。

いや、私もお留守番してるだけなのに
動悸息切れめまい吐き気と戦いながら
ヒヤヒヤしながら待っていました。


ボツにならず企画が採用されてテレビ放映されることが決まったら
また改めて告知いたします。


とりあえず・・・・無事に撮影終わって良かったー!

2012年11月21日 (水)

練習 練習 練習  Xデーは明日

Sdscf1158

ただいま練習中。

・・・・・何の?


お散歩の。


Sdscf1159

ちゃんとジャックのリードを持って歩いています。
いいよ、いいよ。


Sdscf1162


思いっきり逆光。雪の浅間山きれいなんだけどなぁ。


Sdscf1164


やるべきことはやった・・・・・つもり。


後は明日、頑張ってもらおう。

何が?って。
明日報告しまーす。


2012年11月19日 (月)

今日も練習

Sdscf1149


葉っぱが落ちきった道をサクサク音を鳴らして歩きます。

私の体調が落ち着いてきたので
やっと散歩の練習ができるー!


なんで散歩の練習が必要なの?

それは後日。いひひ


Sdscf1152


こーちゃんはお兄ちゃんらしく、妹と手をつないで気を使って歩いてくれています。
いいぞ、いいぞ。

2012年11月18日 (日)

子供の憧れ


家の庭にこーんなものが。

S1119002


大きな霜柱。

長くて細いから踏みごたえあるよー。
大人でも意味なく歩いて楽しめるんだもん。
子供の頃にこんな巨大霜柱あったらテンションあがるよねー。

2012年11月17日 (土)

暑がりの寒がり

S1116001


夏は熱中症になるほど暑がりなのに
冬になるとブルブル震えるほど寒がりになるジャック。
まったく贅沢なヤツだな。

小さいストーブの前を陣取って
暖かい空気が部屋まで来ないぞ。


S1116004


寝起きの娘も寒くて参加。プー!(*≧m≦)=3

だって朝起きると氷点下だからしょうがないか。

2012年11月16日 (金)

雪だぞ

S1115001

浅間山のふもとへ行ったら
うちより積もってました。

S1115009

でも誰か先客が来ていたようで
匂いばっかり嗅いでるヨ。
もっとわーいわーいを期待していたんだけどな。

2012年11月15日 (木)

寒そうだろぅ?

Sdsc_0150


外は凍てついてます。

こーちゃんの風邪に始まりあんまり外に出られなくなり
最低限の買い物しか出来てないのに
気付けばもう年末が近付いてるー!

考えるといろいろ焦るけど
しょうがないね。
年賀状とかクリスマスの飾りつけとか
大掃除とか・・・・

うわぁぁぁ。


ってか来週、とある出来事が予定されているので
家中大掃除しなきゃー!!!!
まだ極秘情報なので詳しくは決まってからお知らせしますね。

2012年11月14日 (水)

初雪

朝起きたら景色が一変していました。


Sdsc_0147

初雪だー!


今日の昼間の気温は0℃。
いよいよ冬が来たって感じです。


子供たちも私も風邪ひいてるので
最近は父ちゃんが散歩。仕事の時は
ママーズのおかんとまきちゃんが散歩にわざわざ来てくれてありがたいです。
早く普通に散歩行けるようになりたいよ!