アクセスランキング

« たががはずれる | メイン | 仲間が増えるよ »

2013年5月25日 (土)

昼間っから

今日はみくにパパ&ママがスパロウとジャックの散歩に連れ出してくれました。
ありがたーーい!

Skimg0760


お散歩の後でママーズへお昼を食べに行くよと言われたので
一緒に行ったよ。
パパさんが美味しそうな生ビール飲んでるの見て
私も思わずビール・・・・当然ノンアルコールね。
でも昼間に飲むってなんだか贅沢・・・。

付き合ってくれてるのはベックです♪

Skimg0762


野沢菜とじゃこの焼きご飯。定番メニューだけど、美味しいんだ~。

Skimg0761_2

娘が食べてるジャムたっぷりトーストにベックもジュルル・・・。


ご馳走さまでした!
ほんと外食が続いてるな。笑

いや、ちゃーんと産後の簡単メニューのための冷凍作業もちゃくちゃくと進んでますぜ。
冷凍だけじゃなくて、簡単に作れる食事の準備もね。
明日も頑張るぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31567427

昼間っからを参照しているブログ:

コメント

ベックのよだれが写ってなくてよかった~(笑)

ビールには見向きもしないけど
食べ物にはビーム出まくり~。笑
ベック可愛いな♪

コメントを投稿