アクセスランキング

« まるこ家の食卓 | メイン | 昼間っから »

2013年5月24日 (金)

たががはずれる

そう。
出産予定日まで2週間ちょっと。

私はよく頑張った。
体重は13キロ増えたけど。>┼○ バタッ

もう好きなこととことんやってしまえ!
連日美味しい物巡りしてるけど、今日も楽しんでしまったよー。
いいんだ、いいんだ。

Skimg0743


みくにママとランチ♪
軽井沢にある和食屋さんにて。
他のお客さんいなかったから、ゆっくり食べられたよー。

Skimg0744

そして場所を移動して、ブレストンコートと言うホテルに行ってみた。
今日は大安・・・・ってスタッフは言ってたけど、カレンダー見たら赤口だよ。笑
とにかく結婚式が多かったみたいで、花嫁さんがたくさーん。
ここの教会は軽井沢でも一番人気で、とっても有名です。
娘は花嫁さんたち見て「私もあのドレス着てみたーい」だって~。
私も見てみたいぞ!


Skimg0745


ラウンジで、スペシャル美味しいケーキを食べてまたおしゃべりタイム。
あー。ホテルのラウンジでケーキだなんて。次来れるのは何年後かな。苦笑
ノンビリティータイムを過ごして、家に戻ると・・・

お留守番していたスパジャが当然のごとく車に乗り込む。
そして出てこない。
「当然今度はボクたちの散歩ですよね?」

Skimg0752

わかった、わかったよー。
夕方になって涼しくなってきてるし、少し歩こうね。

Skimg0753


なんかこーちゃんが自分からジャックにリードつけて率先して歩いてくれた。
兄ちゃんとして頑張ろうとしてくれてるのかな?

Skimg0755


子供たちの体力は∞無限だなぁ。

Skimg0758


出産までカウントダウン。
時間のある時に、入院時にみんなが困らないように
食材の冷凍と、簡単に作れるおかずのレシピを作成中。
父ちゃんに頑張ってもらわないとね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31564651

たががはずれるを参照しているブログ:

コメント

sunまるこサンsun
予定日まで、もう2週間なんですね~happy01
忙しくなるけど、楽しみですねsmile
旦那さんがすごく協力的で羨ましいです。
うちの父さんは・・・・

あとチョット、頑張ってくださいねdashdash

もうカウントダウンがはじまるんだね 元気でもちろんんまるこさんに似て可愛い子が生まれますように~にぎやかになるね=楽しみだよ❤

>ひまわりさん

なんだか毎晩「今きたらどうしよう・・」とドキドキしています。6月に入ったら覚悟できると思うんですが。汗

身内が近くにいないので、旦那と私で乗り切らなきゃいけないのでやるべきことをやってもらいますよ。プー!(*≧m≦)=3

あとちょっと、頑張ります!

>ヤンママさん

もうね子供3人にデン2頭って、どんな状態よね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また生まれて落ち着いたら、見物にやってきてね。爆

何年後といわず(笑)また食べにいこうね!

たまには父ちゃんにまかせて
ゆっくりさせてもらわないとね~。
ケーキ本当に美味しかったね。

コメントを投稿