アクセスランキング

« 仲間が増えるよ | メイン | 目標クリア »

2013年5月29日 (水)

今日も美味しい♪


今日は雨~。

みくにママが誘ってくれて、今日も美味しい物を食べに行ったよ。

Skimg0768


「鎌倉パスタ」http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/


サンマルクの系列で、パスタを食べながら焼き立てパンを随時持って来てくれるー。
わーん。パスタも凄く美味しくて今日は季節のパスタ
3種のチーズと春野菜のフィットチーネ

ソースが濃厚でソラマメたくさん入ってて最高!
パンも何個食べたんだろうか。笑
小さいパンがどんどん来るから新しい種類が来るたびにもらって食べて・・・
私とみくにママのコンビなのに、デザート食べられないくらいお腹いっぱいになったよー。

最後に少し足りなかった赤ちゃんグッズと自分の物少し買って
帰ってきました。

車を出してもらっちゃって感謝感謝。
スパジャもみくに家でお留守番させてもらって更に感謝。

しかしお腹いっぱいになり過ぎて、夜になってもお腹すかないよ。プー!(*≧m≦)=3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31580845

今日も美味しい♪を参照しているブログ:

コメント

結局夜はご飯食べなかったよ!

私もー!
でも美味しかった~。
また行こうね!

コメントを投稿