アクセスランキング

« 高原ですから | メイン | キャンプファイヤー »

2013年7月11日 (木)

田舎ですから

田舎なので、水道の水がとにかく冷たい!

山の地下水で美味しい上に水道から出てくる水が本当に冷たくてずっと手をつけてると真夏でもしびれてくるくらいです。
今日も少し蒸したので、ジャックが一人ハァハァ・・・。
可哀想なやつだな~。スパロウは涼しい顔して寝てるのに。
首に保冷剤巻いたけど、それが温まってしまってまた暑そうなので
お風呂場で行水してあげたー!

冷たい水で心臓の辺りを重点的に。
体全体も冷やしたら、ハァハァがおさまって気持ち良さそうに寝てくれました。
でも水がかかった私の足は冷え過ぎてジンジンとするよ。笑


Skimg0879_2

扇風機の風を当てて、午後の暑い時間をやり過ごしました。
赤ちゃんは少しずつ外の空気に慣れさせないとね~。
ってことで網戸にして風を入れながら窓際で過ごしてみる。

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

ようちえんから帰ってきたこーちゃんは字の自主練習。

Skimg0880

寿司?笑

Skimg0881


果物。「め」が難しいね。

親が言わずとも、自分で一生懸命練習してくれて、えらいな~。

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

明け方、赤ちゃんが起きた時に目に飛び込んできた衝撃的な光景・・・。
いや、いつもか。爆


Skimg0869

縦列睡眠?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
向きとしておかしいでしょ。
枕が上にあるのに、なんで2人とも真横になってるんだよ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31713765

田舎ですからを参照しているブログ:

コメント

sunまるこサンsun
暑い日が続きますね~。
ジャックも黒いから余計に暑そう・・・sweat01
我が家ですが、実はデンの子犬を見に行きましたsign03
って言っても、私は判断出来ないので
次女とお父さんとcoldsweats01
お父さんの話を聞いてみると・・・どうもしっくりこなくて
(ブリーダーさんの考え方が私と合わないというか・・・)
結局、今回は止めました。
いろんな考え方があるんだな~と勉強になりました。

今年も夏は東京です。
出費が続く今、時はまだ来ていないのかな~crying

縦列睡眠・・・子どもって本当に不思議な寝方しますよねhappy01
我が家も、未だに布団並べて寝ています。
お父さんは・・・自分から一人で寝たいと出ていきましたsmile
ひまわり

ひまわりさん。

デンパピー、見てこられたんですね。
お父さん、凄く冷静でしたね。
私もひまわりさん一家の判断は間違ってないと思いますよ。

今年も暑い夏になりそうですね。
結果、楽しみにしています!

私は産後疲れが今になってドッと出てきました。
暑いし、無理できないのでノンビリ・・・
出来ないんですが。笑

ちなみにうちの旦那も「寝た気がしない・・・」と愚痴愚痴言ってます。

コメントを投稿