アクセスランキング

« 初!大噴射! | メイン | ちょこっと »

2013年7月 3日 (水)

地元が舞台です。

ブログに載せるほどのこともないんだけど、最近買ったマンガ本。
いや、マンガ本なんて全然持ってないんだけど、これだけは買ってみた。

Sdscf4162


「銀のニーナ」
(興味のある方はご自身で検索してくださいね)

特に内容に関しては言及しません。笑
ただ・・・


Sdscf4165


Sdscf4164


Sdscf4167


Sdscf4168


Sdscf4163


ぜーーーんぶ、私の住んでる地元の建物。
名称とか少しいじってるけど。
わっかるかな?(^ー^* )フフ♪
子供たちと見て「あーー!ここ○○だー!」と盛り上がってます。


ところで、昨日の日記の写真 ↓ 誰かに似てるな~と思ったら
「可能性はゼロではない」「note最終列車は~始発列車だnote」の古田新太さんに
そっくりだったー!
やっぱオッサン顔なんだな。>┼○ バタッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31688607

地元が舞台です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿