アクセスランキング

« 初参り | メイン | ちぇっ »

2013年8月 2日 (金)

これだけはっ

夜になって父ちゃんが急に
「最近ママーズガーデンに行ってないな~」

と言うので、食事に行くことにしたよ。
もう夏休みに入ると毎日混んでるし、赤ちゃん連れてるから
他のお客さんに迷惑になっちゃうから遠慮してたんだけどね。

案の定、混んでて満席だったけど、1席だけ空いたのでそこで食事できたよ。

Skimg1040


赤ちゃんは寝ててくれたので、迷惑かけずに済みました。v(。・ω・。)ィェィ♪


Skimg1043


私は毎年夏になると欠かさず食べてる夏野菜カレー。
これだけは食べておかないと夏が終わらないぜー。

マキちゃん、私の乳が良く出るように野菜特盛りにしてくれたな。
茄子・トマト・とうもろこし・モロッコインゲン・キャベツ・ズッキーニ
全部地元産の夏野菜。
特盛り過ぎてカレーのルーにたどり着かないよ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うん、全部美味しく食べちゃったけどさ。

Skimg1047


父ちゃんが頼んだ大和豚のとんかつプレート。
目玉焼き乗ってるし地のトマトもあるし、父ちゃんの大好物だらけ。

もう夏の間、しばらく行けないだろうな~。
しっかり栄養もらって大満足でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31761681

これだけはっを参照しているブログ:

コメント

あ~!ワタシもママーズに行きたい~!
でも、週末ではまず無理っ!
秋になって人が減ってくるまでガマンだあ~。
今年もおかんやまきさんは痩せるのだろうねー。
がんばれ~。punch

ゆうかあさん

久しぶりにママーズで食事しましたよ。
でも混んでて、3人がけの席に4人座りました。プー!(*≧m≦)=3
もうさすがに行けないですね。
私も秋まで我慢します~。
今年のバイトさんたちは若いですー。
元気に乗り切って欲しいね。

コメントを投稿