アクセスランキング

« 秋晴れのピクニック | メイン | 終わってしまった~ »

2013年9月21日 (土)

100日のお祝いしました

本当は赤ちゃんが生まれて100日目は19日だったと思うんだけど、父ちゃんいなかったので
今日お祝い!

Sdscf4942

こーちゃんが裏山で栗を拾ってきたよ。
山栗だから小さいんだよー!
お祝い膳作りで、何が大変だったって、この栗剥きだ。>┼○ バタッ
全部で30粒くらいあったのかな。
でもね一生懸命拾ってきたんだと思ったらさ・・・。
お赤飯に入れて豪華な栗入りお赤飯になりました。

Sdscf4943

鯛の向きが反対になってしまった。泣

あと大変だったのは鯛のうろこ取り。もう泣きそうだったよ。
買う時に取ってもらえば良かった。
キッチン中にうろこが飛び散ったわ。

Sdscf4954

赤ちゃんは生まれてから一度も病気にならず、毎日元気にニコニコしてくれてます。
ありがとう!
3キロで産まれて3ヶ月経って今約6キロ。
順調です♪

Sdscf49481

これからもみんな健やかにね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31860205

100日のお祝いしましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿