アクセスランキング

« ご紹介ネタ | メイン | フォアグラ »

2013年9月27日 (金)

秋晴れだけど寒かったー。

青森の義理母さんが珍しく電話で「美味しいぶどうが食べたい」と言うので
この間行ったぶどう屋さんへまた出かけてきたよ。

Skimg1451

今年はぶどうが豊作過ぎて、どんどん収穫できてどんどん販売してたら品薄なんだってーー。
農家の方も「こんな年初めてー!」って言ってたよ。

美味しいぶどうをつまみ食いさせてもらって、青森の義理母さんにも送って一件落着。

Skimg1454

帰り道、空気が澄んでてほんときれいな景色。
八ヶ岳もくっきり。

戻ったところでみんなとお散歩。

Sdscf5013

西日が傾いてまぶしい~。

Sdscf5015

Sdscf5034

草むらからガサガサ音がしたと思ったらスパロウおっさんでした。 獣かと思ったよ。

Sdscf50301

みんなで遊んで楽しいお散歩だったけど、お散歩終わった時点で10℃。
半袖で散歩してた私はブルブル・・・
夜には4℃くらいになったみたい。

あー。もうすぐ氷点下の10月になるね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31870409

秋晴れだけど寒かったー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿