アクセスランキング

« て、てーーへんだー! | メイン | 秋晴れだけど寒かったー。 »

2013年9月26日 (木)

ご紹介ネタ

今日はご紹介シリーズ♪
(え?そんなシリーズあったっけ?笑)

前に紹介したのは「銀のニーナ」
http://sparrow.blog.bbiq.jp/blog/2013/07/post-4591.html

どうやら3巻が出てるようです。

今回もまたマンガ。

Skimg1430

「いぬばか」
(興味ある方は自分で調べてみてください。爆)

20巻の表紙にデンが。
19巻の表紙をめくるとジャイアントシュナウザーが!
マイナーな犬なのに、ちゃんとマンガにしてくれてるところがビックリ!

内容は・・・

Skimg1432

ドッグショーのお話です。
最初からずっと集めて読んだら楽しそうだな~。でも一気に全部そろえるにはお金がかかるな~。
それにしても、この絵に出てるデンがドッグショーに出た後のオチが・・・プー!(*≧m≦)=3
でっかいウンコしてしまうと言う。>┼○ バタッ
そんな扱いかいっ!


話は変わって、軽井沢のスーパーで見つけた商品。

Skimg1449

全部長野県の材料で作ったんだってー。

Skimg1450

原材料もシンプルでいいね~。
でも楽しみにして食べたんだけど、気付いたらポテチもあんまり食べられないお年になってたよー。
子供たちが喜んで食べました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31867359

ご紹介ネタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿