アクセスランキング

« 雨がやんだから | メイン | ご紹介ネタ »

2013年9月25日 (水)

て、てーーへんだー!

今日はこーちゃんも娘もお友達の家で遊ばせてもらってるので
赤ちゃんとスパジャでまったりとお散歩。

Sdscf4996

あーー。単調な散歩だな。笑

Sdscf5004

おっさーーん、口からたらーんと何か垂れてるよ。

Sdscf5006

途中、真っ赤に実ったこけもも発見。

そんな感じで家に戻って、庭の掃き掃除。
落ち葉やどんぐりやきのこがたくさんあるからねー。

そしたら・・・

発見してしまいました。
家の庭に、まさかの・・・

Sdscf5005

このキノコ。なんでしょうか・・・

正解は、松茸!
ビックリーー!

私が足で蹴ってしまって「何のキノコかな?」なんて思ってたら香りがプゥーンとしてきた。
庭に松茸がはえてるなんて。
でもね、でもね。
昨日と今日の雨で、水分吸ってブヨブヨしてとても食べられない状態。>┼○ バタッ
でも香りはちゃんと松茸なんだよぉーー。

ちくしょー。
でも、もしかしたらまた生えるかもね。
雨上がりのお天気の時にもう一度チェックしてみないと!

詳しくは後日報告いたします。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31865331

て、てーーへんだー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿