アクセスランキング

« 雨でした。。。。 | メイン | たぶん熊? »

2013年10月 6日 (日)

その名も「じじいの集い」


今日は雨やんでどんよりな感じ。

それでもみくに家と一緒にお散歩したぞー。

Sdscf5210

誰のお尻かわかるかな?

Sdscf5200

ビスケットおじさんのポケットに、みんな釘付け。

Sdscf5201

「おい、お前ら、何個ビスケットもらった?」
「お前ら、何味だった?」
「あー、もうちょっとくれないかな~」

なんて会話してんのかな。

Sdscf5199

今日のスパロウはちょっとテンション低め。
「もう帰りましょうよ~」と通せんぼ作戦中。

Sdscf5221

スパロウが走らないので、ジャックを誘うはるなちゃん。
そんなこんなで、お散歩終わって・・・

キタカルでとあるイベントがあって、デン友のkumiconちゃんが来ることになってて
すんごい久しぶりにルフトと対面したよー。

Sdscf5262

「オレ、ルフト。小さい頃のスパロウをしばいて教育してやったのは俺なんだぜ~」

Sdscf5228

右が10歳超えたルフト。
左上が9歳超えてるカルロ。
黒子スパロウも、あと2ヶ月で10歳。
スパロウは小さい頃からルフトが大好きだったんだよーー。

ご長寿になった幼馴染たち。kumiconちゃん命名「じじいの集い」笑

Sdscf5251

イベント会場に来ていたご近所のラブ飼いさん。
15歳のラブちゃんも連れて来ていたよ。

Sdscf5254

メンバー変わってモンちゃんとスリーショット。

Sdscf5264

食事の時にジャックも合流して、せっかくルフ兄さんに挨拶したんだけど
ルフ兄さんってばスパロウと勘違いしていたのか、顔もあげずガン無視されて
全然相手にされてませんでした。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ご飯食べたらあっという間にkumiconちゃん帰る時間になっちゃったよ。

ルフトに久しぶりに会えて、本当に嬉しかった~~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31885535

その名も「じじいの集い」を参照しているブログ:

コメント

うわぁ みんな元気そう~
そっか エルザもまだまだイケルね
小さいころ遊んで仲良しでも
気持ちって変わるのかね~
ジャック地方はもう寒いでしょうね
こっちは長袖にカーディガンって感じかな
エルザはちょうどいいみたいよ

ヤンママさん

やっぱり小さいころから会ってる人も犬も
特別みたいだね~。
年取ればあちこち色々出てくるけど
ちゃんとケアして、犬に頑張ってもらえば
まだまだいけるはずー!
ジャックも頑張るよ!ヤンママ家のみんなも頑張ろう!

あーーheart04
じじの集いにきゅんきゅんなっとります。

はじめまして!毎回ブログを読ませていただいてます。
少年の頃に週刊誌の発売日が待ち遠しいのと似た気持ちでアップを楽しみにしています!うちは2歳のブルーマールと暮らしています。
ビスケットを待つみんなが可愛くコメントしてしまいました^^

どらさん

元気かーい!?
うん、じじいの集いね
私もじーんと来ちゃったよ。
でもまだ元気でいてくれてるから
絶対また来年もみんなで会うぞー!って頑張るよ!

ルークさん

初めまして♪
ちょっと最近疲れが溜まって更新が遅くなっていますけど
マイペースに頑張りますね。
ルークさんみたいな人がいるのかと思うと
ブログをやってる張り合いがあります。(^ー^* )フフ♪

2歳なんて若さあふれていいな~。
動きはシニアになりますが、心はいつまでも少年のオッサン達です。
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿