アクセスランキング

« 千葉は夏。 | メイン | 慌しいけど »

2013年12月23日 (月)

クリスマスディナー


今日はね、待ちに待ったママーズガーデンのクリスマスディナーの日!

Skimg1943

今年のメニューはこんな感じ。
わくわくするねー。

Skimg1939

子供たちにもスペシャルプレート作ってくれてたよ。
子供たちが大好きな物ばっかりで、モリモリ食べてたなー。


Skimg1944_2

   

Skimg1949


Sdscf7040

Sdscf7043


Sdscf7030


もうぜーーーんぶ美味し過ぎて、幸せ~~。
シェフ呼んで、シェフー!笑


ディナーが終わった後、こっそりスパロウのお祝いしてもらいました。

Sdscf7050

今回はね、犬用ケーキ用意できなかったから人間用。
軽井沢の有名店の美味しいケーキなんだよ。
クリームチーズ入り。
ちっちゃく見えるよね。うん。ちっちゃいの。笑

S1388146422575


みんなに「ハッピーバースデー スパロウ ♪」と10歳のお祝いしてもらって。

S1388146413954

パクっと食べました。
もちろんジャックもね。(どちらかと言うとジャックの方がたくさん食べた)

本当に幸せですなーー。

ちょっと早い素敵なクリスマスを過ごせました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32020469

クリスマスディナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿