アクセスランキング

« 元気だよ | メイン | やっぱり必要でしたね »

2013年12月12日 (木)

疲れてる時には美味しい食事

なんだかジャックのリンパが腫れてるようなので獣医さんへ。

Skimg1825

いつものでっかい車じゃなくて、子供たちのようちえんへの送迎に使ってる
ちっちゃい車(ポルテ)にジャックを乗せてみたよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Skimg1829

あーーー。もう本当にジャックは面白いな。
車に乗ってるだけなのに。


Skimg1832

後部席にちゃんと座ってても前まで顔が来ちゃうよ。
でもちゃんと大人しく乗っててくれました。


結果はリンパ腺じゃなくて、耳下腺だったよ。
ちょっと腫れてるのかな?
とりあえず抗生物質もらって様子見だね。

しかし座席が白いから、ジャックが下りた後は毛があちこちにくっついてました。
はぁ~。


そして今日は久しぶりのママーズランチ。

Skimg1835

私の胃袋はマキちゃんにつかまれてるので
時々でもママーズのランチ食べないと禁断症状が出るのだ。

今日はガーリックライスに餃子。
栄養たっぷりで頑張るぞ!


だってね。

昨日、先に子供たち3人をお風呂に入れて全員洗ってから一度出て、みんなが寝た後に
再度私一人でゆっくり入ってたんだけど・・・・

わああああああああ
大変なことを思い出してしまった。

上の2人はちゃんと洗ったんだけど、赤ちゃん洗った記憶がない。
って言うか洗ってない!(≡д≡) ガーン


Img58459712_2


赤ちゃん洗うときね、コレ凄く便利なのよ。(ちなみにママ用もちゃんとあるよ)
3人目にして、なんで今まで使ってなかったんだろうって後悔するくらい。
手袋みたいに手にはめて石鹸つけて洗うんだけど、凄く洗いやすい!
赤ちゃんいる人にはお勧めだよ!

って言いたいんじゃなくて、お風呂場にあるこの手袋見たら
「あれ?今日使ってない?」って思ったわけ。>┼○ バタッ


今までそんなことなかったのに、赤ちゃんをお風呂に入れて洗い忘れた自分にビックリ!
と言うわけで今日ちゃんとリベンジして念入りに洗いました。

明日も頑張ろう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/31997967

疲れてる時には美味しい食事を参照しているブログ:

コメント

sunまるこサンsun
ジャック…カワイイな~happy01
薬で良くなると良いですね。

小さい子が三人もいたら、時間との戦いですよね。
忘れる事なんて・・・たくさんありますよsweat01
この前は、病院に末娘を忘れてましたよsweat02
看護士さんに笑われちゃいましたcoldsweats01
ひまわり

ひまわりさん

返事が遅くなりました。汗

ジャックは皮膚がちょっと弱いんですね。
たびたび薬の世話になります。

娘、忘れそうになる気持ちが良くわかります。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も赤ちゃん忘れそうで怖いですよ・・・。
もう物忘れが多くなる一方なんだろうな~。
はぁ・・・。

コメントを投稿