アクセスランキング

« 帰りの道中 | メイン | つかまり立ち »

2014年1月 6日 (月)

やっぱりおうちが一番だ


人間のだけで洗濯3回したよ。
荷物の片付けも大量過ぎてわけわからん。
続きは明日だな。現実逃避してしまえー!

子供たちは録画しておいた鉄腕DASHのスペシャル番組見せておいて
赤ちゃんも寝たし、準備はOKだ!

Sdscf7142

雪の中を走るのは、楽しいね~。


しばらくいない間に、たくさんの動物たちが来ていたようだ。

Sdscf7130


↑ いのしし。まだ小さいな。

Sdscf7131

↑ リスさんも来たんだね。まだこの冬姿見てないな。

Sdscf7136

↑ うさぎさん うさぎもたまにしか姿を見られない。

Sdscf7160


↑ キツネだな。

Sdscf7161

↑ キツネとリスの足跡が交差してるーー。


Sdscf7135

↑ こりゃぁかなり大きな動物の足跡だな。

Sdscf7138

と思ったらジャックの足跡でした。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Sdscf7132


ずっと歩いていると脚が冷えちゃうので、たまにモミの木の下の雪のない場所で休憩してるよ。
犬なりの知恵なんだろうな。


Sdscf7144

昼間でもマイナス5℃くらい。
寒いんだけど、木って凄いね。
木の周りは雪が溶けてる。
木にも体温があるってことだ。

Sdscf7155

ジャック、雪を食べたね。ぺろってなってる。

Sdscf7159

スパロウも楽しそうに雪の中を走ってました。


S20140106183646_photo

夜は新年初ママーズ。

S20140106185538_photo

マキちゃんのとっても美味しいパスタを食べて
やっと私も新年を迎えられた気分になりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32035729

やっぱりおうちが一番だを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
今年はお会い出来たらいいな~と思ってます。

ママーズも凄い近いので行ってみたいと思いつつ
いつも通過しちゃってるんですが
今年こそ絶対に行きます!

去年うちのデン子は気胸で死にかけましたが
無事に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
今はもう元気いっぱいで落ち着いて欲しいくらいです・・

まるこさんて凄い 足跡でなんの動物かわかっちゃうんだよね 昨日はヤンキー地方も寒くお湯が出ない~
冷たい水で脚を洗ったよ かわいそう~
お疲れ様でした

直子さん

明けましておめでとうございます!
なかなか会えませんけど、7歳迎えられて
おめでたい!!
それだけ元気があるならまだまだ大丈夫。
大自然の中で長生きしてもらいましょうね。

ママーズ、思い切って寄ってみてください♪
冬のオアシスになること間違いないです!

ヤンママさん

水道凍っちゃったんだねー。
子供の頃は東京の実家も冬になると
水道をちょろちょろ少し水出しておかないと
凍ってたな~。

足跡探し、大人になっても楽しいよ!

コメントを投稿