アクセスランキング

« 軽井沢は酷かった | メイン | やってしまいました »

2014年2月22日 (土)

夜のゲリラ事件

夜中。

あまりの臭さに目が覚めた!

くさい!くさい!くさい!!くっさーーーい!!

たまらん!!

こりゃあ、スパロウがまたしちゃったな、と思いスパロウを避けて
ビニールと掃除道具を持ってこようと1歩踏み出した瞬間。

ベチャ。


ええ?coldsweats02

気付いたら運地の山を踏んづけてましたよ。>┼○ バタッ

廊下のカーペットと寝てる敷物とスリッパまとめて処分じゃ!

スパロウじゃなくてジャックだよ。しかも下痢だよ。山盛りになってるよ。>┼○ バタッ


ジャックの下痢の原因。
それは、夜寝る前にいつも外に出て排泄させるんだけど
スパロウはちゃっちゃと済ませて戻ってきたのよ。
ところが、ジャックよ。
風呂上りのマイナス10℃以下の外で、私は待ってるのに
ずっと雪を食べてるのさ。
家の中に水は用意してあるのに。
「うんちしないの?」って言うけどウロウロモグモグ。
いい加減寒いから呼んで家の中に入って寝たのね。

でもやっぱり夜中にしたくなっちゃったみたい。
スパロウなら「プピープピー」って呼んでくれるから気付くんだけど
ジャックはいつもじっと私の顔を見てるだけなのよ。
だから私も寝てて気付かなかったんだな。

ジャック脳内予想
「やばい、うんちしたくなってきちゃった・・・。どうしよう。
かあちゃーん、うんちしたいんだけど・・・。起きてくれないかな~。
でも寝てるの起こしたら怒られちゃうかな・・・。我慢できるかな・・・。
でももう漏れそうだよー。どうしよう、どうしよう。かあちゃん、起きてよー。
あー。もうダメだー。」

→ ブリブリ>┼○ バタッ

勝手な脳内プレッシャーで勝手に下痢になっちゃっただけで
体調は全然悪くないのよ。
まったくー!


Sdscf8118

しょうがない。
夜に私が外に出なくても済むように庭の除雪を頑張ろう。
ジャックが立ってる位置は地面から50センチ上なんですけどね。汗


Sdscf8121

除雪する前にスパジャが自主的に突撃して行ったけど
雪にハマって動けなくなっても私助けられないよ~。

Sdscf8128_2

見てても危なっかしい。
本当に沈んでしまったらスパジャがすっぽり埋もれてしまうからね。


Sdscf8144

雪かきして、足で踏み固めながら排泄できるだけのスペースを雪かきしたよ。
これで今夜は大丈夫・・・なはず。


それにしても・・・

Sdscf8095

ほんと凄いのよ。雪の壁。

Sdscf8104

ジャックからは家が見えないね。汗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32112007

夜のゲリラ事件を参照しているブログ:

コメント

ジャックのそういう不器用な所が
私はスッゴク好きなんだけど…。
なぁんて言ったら、夜中に下痢の処理する
まるこさんに怒られちゃうわね(~_~;)

ベーコは雪遊び好きだけど食べなかったからな~
ジャック、雪はなるべく食べないようにね!!

ベリーママ

まぁそうなのよ。ジャックの不器用なところが
大好きなのよ。苦笑

スパジャは冬になると水飲まなくなるくらい雪を食べるよ。
気持ちいいんだろうね~。
しかし本当に本当にくさかった・・・。
部屋が狭いから臭いが充満しちゃったよ。泣

コメントを投稿