アクセスランキング

« みんな同じ顔です | メイン | 反省犬 »

2014年3月13日 (木)

雨だーー。


今日はこーちゃんのようちえんの延長保育最後の日。
夕方まで帰ってこないからやることやっちゃおう。

Sdscf8249

雨が降る前に散歩かな。
赤ちゃん寝てる間に、娘も一緒に行くってー。

Sdscf8251

雪がゆるんでズブズブするので相変わらず歩きずらそうに
背後霊してるジャック。

Sdscf8257

前に行けーー。
邪魔だ!ジャック!


Sdscf8248

スパロウは脚が沈んでも身軽に走ってるのにねー。

Sdscf8260

おっさん、このズブズブの感触も楽しんでらっしゃる。

ジャックは一度思ったよりも足が沈んでしまったら
怖くなってしまい、慌てて家方面に戻ろうとしてました。汗

Sdscf8266

それにしてもよく木を齧る。

Sdscf8269


スパロウ、怖いよ。

家に戻ってしばらくすると雨がザーザー降ってきた。
さて次は・・・

娘のようちえんの準備だ。
縫い物やるぞ。

S1394708138881

前に縫い物のプロのママさんに指導してもらったし
作るのこーちゃんに続き2回目だからか、案外スムーズに色々できた。
こーちゃん時は泣きそうになりながら作ったのに。笑
エプロンとエプロン入れる袋、歯磨きコップ入れ、マスク入れ、ポケットティッシュ入れ。
やーー。姫だらけだ。苦笑

後は着替え入れと、荷物バッグだな。
もうサイズなんて測ってないや。エプロンも適当。爆
残りもまた頑張るぞ!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32141205

雨だーー。を参照しているブログ:

コメント

うわぁ 上手だね
やっぱり女の子はフリルやお姫様が好きだよね 買えばなんでも打ってるけどまるこさんが愛情込めて作ったのならなお嬉しいね
少し春が来たのかな~

ヤンママさん

ぜーんぜん上手じゃないよー。
ヤンママさんに習いたいくらいだ。
下手なりに3年間使ってもらえるように頑張ったよ。

春ね~。近付いてるんだろうけど、まだまだだー!

コメントを投稿