アクセスランキング

« 雨だーー。 | メイン | 一つ自慢できること »

2014年3月15日 (土)

反省犬

夕飯時、娘がご飯は食べられないのに
食後のヨーグルトは食べたいとわがまま言い出したので
お説教タイム。

3歳だからご飯の量をそんなに食べられないのもわかるんだけど
残すことは悪いことだと理解してもらいたい。
難しいな~と思いながらも、お説教していたら
娘の隣でプルプル震えながら一緒に反省してるジャック。>┼○ バタッ


Sdscf8289

いつも私が子供たちを怒ると一番反省してるのは何故かジャックだ。苦笑
ジャックの姿見てるとそれ以上怒れないじゃないか!!
まったくーーー。そんなジャックが可愛いんだけど。プー!(*≧m≦)=3

一報、末っ子は・・・

Sdscf8275

スパロウの尻尾で遊んだ後


Sdscf8285

スパロウに掴まって立つ練習してました。

私と一緒になって色々と子育て頑張ってくれてる我が家の長男スパロウと次男ジャックです。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32142769

反省犬を参照しているブログ:

コメント

スパロウが来たときのブログ
まだ少しだけど読んだよ
まるこさんも苦労したんだね
でもさ10キロって軽いね
この前初病院では18キロだった
3か月すぐで家に来たのかな
大きくなったもんだね~
かわいいし。
犬って自分が怒られてるかちがうかってわかんないのかな。
単純さがかわいいけどね
一緒に説教されてる気分でブルブルしてるんだね うちではヤンキーが怒られるのでラインはさらにちっちゃくなってるよ 少しは春がきたのかな

返事がとっても遅くなりました!
ごめんねー!!

スパロウね、本当にちっちゃかったの。
知らない人に「成長障害じゃない?」って言われたこともあったなー。

でもさ、ほんと可愛かったんだー。
子犬から育てるって、大変だよね。

ラインもがんばれー!

コメントを投稿