アクセスランキング

« 終わりが近い | メイン | 雨だーー。 »

2014年3月12日 (水)

みんな同じ顔です

今日はようちえん終わってからみんなでスーパーへ買い物に出かけました。
私一人で子供3人連れだよ。笑


ぞろぞろと買い物していると、年配のご夫婦がすれ違いざまに
「あらー、みんな同じ顔だわ!」って。>┼○ バタッ
ですよねー。苦笑
みんな似てるのよ。うちの子たち。

赤ちゃん見て「髪ってどのくらいで生え揃うのかしら?」って聞くので
2歳くらいには伸びてくるかと・・・。と答えたら
「私の孫もこんな風(いわゆるハゲ)なのよ。だからね、聞いてみたかったの」だって。

S031209

はい、そんな我が家のクローン3号(笑)。
今日ね、椅子に掴まって自分で立ち上がったぞ!
凄い、凄い!
ハイハイも匍匐前進っぽいけど始まってあちこち移動するので
スパジャもおちおちしてらんないぞー。

買い物から帰ったら夕方。
赤ちゃんは疲れて寝てるし子供たちは外で遊んでるので
その間にスパロウとジャックと家の周りを歩いてきたよ。


S031208

今日は暖かかったからだいぶ雪が融けてきたぞ。
雪の高さが10センチ以上下がった気がする。
とは言え除雪の雪の高さはまだこんな。
赤く見えてるのはカラーコーン。(↓ こう言うやつ)

21otmzym6kl__sl500_aa300_

理由あって置いてあるんだけど、頭しか見えない。笑

S031206

雪がゆるんでるから、踏み入れるとズボズボ沈むよ。

S031205

ジャックは不器用だから歩きにくそうだ。

S031204

スパロウは身軽だからひょいひょい歩いていく。

私は1歩1歩確かめながら歩く。
疲れるよ~~。
明日は雨の予報だけど、そうなるともう最悪だな。
とてもじゃないけど、歩けなくなるよ~。
散歩どうしよう。。。。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32140033

みんな同じ顔ですを参照しているブログ:

コメント

ぐっはっはーーー(爆)
私もそのおばちゃんと同じようにすれ違ったら言っちゃうかも~「同じ顔だ~」って(爆)
みんなお目目パッチリで、本当に可愛いから声をかけたくなるもん~heart04
クローン3号(笑)、すごい~~~つかみ立ちしたの~!!!
で、このなんか誇らしげなお顔、もう~~~可愛いーーーheart02

えっちゃんママ

いやーー。
マジマジと言われちゃった。笑
否定できないし。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もうね、割と部屋の中を自由自在に動き始めて
片づけが大変です~~。

コメントを投稿