アクセスランキング

« 進撃の小人 | メイン | アジアインター »

2014年3月28日 (金)

春を通過しそう

まだ千葉にいるんだけど
千葉はすっかり春だねー。
北軽のおうちはまだ雪で埋もれてるって言うのに。

1395888529087

何が咲いてるのかと思ったら・・・
すんごい伸びてるクリスマスローズだー。
家のクリスマスローズ、干からびてないか心配になってきた。(^_^;)

1395888539468

きれいに咲いてる~~。


1395986363033


こーちゃんが見つけたつくしさんも、こんにちはしてる♫


1395986295802

暑くてハァハァ言いながらも、日向ぼっこして
のんびり過ごしてます。

夕方には埃っぽくなってシャンプーしたいけど、犬用タオル持ってきてないから
水拭きで我慢してるよー。早く洗いたいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32173585

春を通過しそうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿