アクセスランキング

« 懸賞が当たったー! | メイン | なんという開放感。笑 »

2014年4月14日 (月)

キラキラの幼稚園生

Sdscf8565

いよいよ娘も入園だー。
あーー。やっとだよ。笑

Sdscf8570

すごく緊張してるようだ。
まだ3歳の子たちが入園するもんだから、お母さんと離れられなかったり
入園式の雰囲気に押されて不安になっちゃって泣き出す子が続出。
グダグダした感じがようちえんだな~。笑
娘はとりあえず大丈夫で、元気にチューリップの歌を歌ったりしてました。
ホッ

Sdscf8572

その頃、我が家の赤ちゃんルンバはこんな風になってました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんなの暖かい視線がありがたい。

Sdscf8586

お澄まし顔で記念撮影した後

Sdscf8579

教室でおやつが出たー!
娘はおやつ命なので超ご機嫌モード突入。爆


Sdscf8587

とにかく娘の入園式が終わって
行事が一通り片付いてホッとしたよー。

明日からは送迎の毎日だけど、頑張るぞー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32201899

キラキラの幼稚園生を参照しているブログ:

コメント

娘ちゃんおめでとう~
元気印だから大丈夫だね

ヤンママさん

(^ー^* )フフ♪
ほんと元気だよー。
慣れてきた頃、本性を現したら
恐ろしいかも。笑

コメントを投稿