アクセスランキング

« カルロが10歳になったよ | メイン | 今日も大雨・雷・ひょう・停電 »

2014年5月28日 (水)

みーんな友達

昨日の写真のチベちゃんね、今日無事に里親さんのところへ行きました。
私も余裕があったらうちで引き取ってあげたかった。
本当に可愛い子だったな~。
でもきっと向こうのおうちでも可愛がってもらえるよ。
素敵な出会いをありがとう。

Skimg3012


今日はね、こーちゃんの同級生がいて、娘と同じようちえんの女の子がいるおうちの
エアデールちゃんとスパロウが初めて対面したよ。

Skimg3013

相手のお母さんがね、エアデールも大型犬だから他の犬と合わせるのが怖いって
言ってたんだけど、おかまちゃん同士仲良くできました♪

Skimg3015

エアデールちゃんに好かれてまんざらでもないスパロウ。

子供たちも、お母さん同士も、みーんな仲良かったから
わんこ同士もお友達になれて嬉しいよ。
帰ろうとしたら、エアデールちゃん「きゅーんきゅーん」って切ない鳴き声で
お見送りしてくれたよ。
通学路だから毎日会えるよ、また遊ぼうね。

Skimg3016

あんなに天気良かったのに、家についたら雲行きが怪しくなってきて
雷のゴロゴロ音が聞こえてきたよ。
今期初雷に、スパロウも怖くなっちゃったね。
ついにこの季節がやってきたか。
スパロウ、頑張って乗り切ろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32272797

みーんな友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿