アクセスランキング

« PTA活動 | メイン | みーんな友達 »

2014年5月27日 (火)

カルロが10歳になったよ

今日も行っちゃった。笑

Sdscf9210

だって可愛いんだもん。ずっと見てても飽きないよ。

Sdscf9208

ママーズのおかんも見に来ちゃってさ、みんなでメロメロ。

Sdscf9220

あかちゃんの手に持ってるパンに釘付けのカルロ。
今日ねお誕生日なんだよ。10歳になったよ、おめでとう!!
本当に偉い!嬉しい!素晴らしい!

Sdscf9223

カルロの念力が効いて、赤ちゃんがパンを落としちゃった。
テーブルの下にもぐってパンを食べたカルロ。やったね!笑
ニーナちゃんも「何事?」って見に来たけど遅かったな。

Sdscf9222

チベちゃんも来て、みんなで「もっとないかな?」ってわさわさしたけど
もうありませーーん!!

Sdscf9252

その後、みんなでお散歩。
大勢で歩くとみんな楽しそうだ。

Sdscf9230

ママーズのブラシとみくに家のはるなちゃんは若い者同士元気に走り回ってる。

Sdscf9234

スパおっさんも若いパワーもらって、元気で長生きしておくれ。

Sdscf9243

みくにママが「バースデーうんこ拾い」とかって一人でブツブツ言いながら
カルロうんこ拾ってました。プー!(*≧m≦)=3

Sdscf9250

20℃超えて暑かったけど、森の中の空気はひんやりしてて
楽しくお散歩できました。


カルロ、スパロウと一緒に11歳目指そうね!
ご長寿デンになるぞー!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32271565

カルロが10歳になったよを参照しているブログ:

コメント

そうそううちもヤンキーがやってくる 甘えにくるかと思ったらきっと慰めに来てるんだよ ラインはだれもいない階段見上げてる
不思議なことにジークはエルザを知らないのに エルザの絵をジーと見てる なんか不思議なんだ
まるこさんはたくさんのお友達がいていつもにぎやかでいいね
落ち込む暇なんかないよ^^

ヤンママさん

犬同士って、不思議だね。
色々とわかってるんだろうな。
スパロウ、慰めてくれてるのか。
ジャックもその辺にいるのかな。
夢でいいから会いたいのに
なかなか会えないよ。
お友達ってありがたいね。
本当にありがたい!

コメントを投稿