アクセスランキング

« エドラー | メイン | マラソンの練習 »

2014年5月31日 (土)

えっちゃんとデート♪

昨日来てくれたえくぼちゃんと
今日はお散歩デートだよ。
こっちも暑いけど、お散歩くらいは出来る。

Sdscf9311

えっちゃんは若いからはじけてるけど、おっさんスパロウは
マイペースだよ。笑

Sdscf9317

その代わり、こーちゃん&娘がえっちゃんとえっちゃんパパを道連れに
走り回って楽しそうだったな。
パパさん、帰りの運転大丈夫だったかな?
と心配になっちゃった。笑

Sdscf9321

でも一緒にお散歩してくれる相手がいると、スパロウの顔も生き生きするよ。
ありがとう。

Sdscf9327

暑くなった体を冷やしに、近所の滝へ。

Sdscf9330

もうちょっとゆっくりしたかったけど、案外観光客が来るもんだ。
マイナーな観光場所なのに。

Sdscf9334

スパロウは水の中に入っていつまでもウロウロしてました。


その後、ママーズガーデンでランチ。

みくに家も合流して、みくに家にお邪魔させてもらったよ。

Sdscf9340

さすがえっちゃん、女の子だね。
面倒見がいいんだー。
チビっ子ニーナちゃんもえっちゃんから離れなくなっちゃったよ。

Sdscf9348

スパロウもモンちゃんもえくぼちゃん好き好き♪

Sdscf9374

しつこくするので、えっちゃんパンチが出ちゃった。笑


Sdscf9363

スパロウパパ、えっちゃんママ、子供ニーナ?
すごいカラーだな。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Sdscf9381

みくに家でも楽しそうにみんなと遊べて
本当にお利口さんえくぼちゃんでした。
スパロウね、えっちゃんにパワーもらって若返ったみたい。
本当にわざわざありがとう。

楽しい1日でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32277807

えっちゃんとデート♪を参照しているブログ:

コメント

本当に楽しい一日だった~♪
スパロウ、ハッスルしちゃったけど、大丈夫だったかな?
お父ちゃんは、運転、大丈夫だったよ~
楽しい思いをしたから、長い運転も苦じゃなかったみたい。
ニーナちゃん筆頭に、みくに家のデン達もめちゃめちゃ可愛かった~!

またスパロウにえっちゃんパワー注入に行くね~
本当にありがとうございました!

パパさん、こーちゃん、わかちゃん、みくに家のパパさん、ママさんにもよろしくお伝えください~

えくぼママさん

スパロウはね、まだちょっと下痢っぽいけど元気は元気だよ。
ほんとありがとう。
お父ちゃんも無事(?)で良かった~。

みくに家のみんなも個性的で可愛いの。いつも助けられてるよ。

色々振り回しちゃったけど、楽しんでもらえて良かった!
楽しい時間をどうもありがとうございました!

コメントを投稿