アクセスランキング

« 里親募集※※里親さん見つかりました! | メイン | あーー、可愛いな »

2014年5月24日 (土)

良い天気だね

良い天気なので、布団干したり洗濯フル回転。

Skimg2995

ついでにスパジャ用の昔もらったり使ったりしていた首輪とかを洗って干してました。

午後は近所の児童館で、ふれあいイベントがありました。
と言ってもいつも行ってる獣医さんところのピレマスティフ連れて来て
みんなと触れ合おうって言うイベント。


Skimg2996

2歳のアトラス、我慢だ!

Skimg2997

しかし今日は暑いからアトラスのおよだも出ちゃうし、先生の汗も凄い。
先生、およだのタオルで汗拭いてたよ。爆

毛がふわふわしてる犬種はいいね。
スパジャは黒いし、怖がられるからさ。

みんなで聴診器を心臓にあててね、心臓の音を聞いてみようってやってるの見てたら
涙出てきちゃったよ。
心臓動いてる・・・生きてるっていいねって思っちゃってね。
あー、ほんとダメダメだな。

Skimg2998


その後は、一緒にイベントに来ていたお友達のキャンプ場で
遊ばせてもらったよ。
うちの赤ちゃん芝生の上を裸足で立たせてみた。
今日はママ5人で子供は13人。笑
やっぱり多いよね。

みんなでたくさん汗かいて、楽しい1日でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32264137

良い天気だねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿