アクセスランキング

« きょうのわんこ | メイン | うーん、細切れ散歩 »

2014年5月 1日 (木)

きょうのわんこが放送されました

今朝のめざましテレビのコーナー「きょうのわんこ」に出演しました♪

Skimg2725


撮影したのは、いつだったっけ?
えーっと・・・4月22日だ。

撮影時間は小1時間。
父ちゃんに来てもらって、鯉のぼりを上げてもらいました。

3番目の赤ちゃんが生まれて、スパロウが10歳になってしまうし
ネットで誰かに言われたのを見て去年の夏ごろに応募してました。
それもすっかり忘れて4月始めにフジテレビさんからお電話があり
「ん?前に出演したのに関係あるのかな?」って感じでしたが、そう言えば自分で
応募していたんでした。笑

赤ちゃんも一緒に映してもらえてスパロウがメインで放送していただいて
本当に素敵な記念になりました。

こーちゃんは私が何も言わなかったのに、自ら小学校で宣伝したらしく
昨日学校の先生からお電話いただいて「教室のテレビで録画しますから!」と言われて
学校の教室でみんなで見たようです。
嬉しそうでした。プー!(*≧m≦)=3

テレビ東京と違って

S1398381152908

しっかりとした記念品を頂けました。
テレ東は何も無かったよ。笑

見ていただけた皆さん、ありがとうございます~。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32227737

きょうのわんこが放送されましたを参照しているブログ:

コメント

うそ!!
逃したぁcrying
見た~いsign03
なんか見れる方法無いのかなぁ

見たよーっ!しかも、たまたま!
あーっ❗️スパジャ❗️って思った瞬間、冷蔵庫から器を落として足の甲を打撲。中身が散乱(笑)中身はついこの間、パルコールで採ってきたフキノトウで作ったふきみそ。
いえ、そんなことはどうでもいいけど、いい記念になったね〜。みんな、シアワセそうに写ってたよ〜(^.^)

keiさん

動画アップしてくれてる方がいるようです。
ほんとちょっとですよー。

ゆうかあさん

久しぶりじゃないですかー!
うわーーん。パルコールのふき味噌がぁぁぁ。
ごめんねーー。笑
私は普段見てないくせに映っちゃいました。爆

コメントを投稿