アクセスランキング

« 春の山菜採りツアー | メイン | 良い天気だね »

2014年5月23日 (金)

里親募集※※里親さん見つかりました!

昨日、下記の通り募集しておりましたが
迎えてくださる方が見つかりました。
大型犬種をすでに飼ってらっしゃる方で、安心して任せられそうです。
ご協力ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

チベタンマスティフの里親を募集します。
およそ3ヶ月。
ブラックのオスです。

Skimg2987

Skimg2992


今の時点で私が見た感じではとてもフレンドリーで、可愛らしいです。
でも80キロくらいになるので、覚悟のある方じゃないと飼えないですよね。

私にどうかと言われましたが、まだ心の整理もついていないので
ちょっと気持ちが向きません。
どなたか飼える環境にある方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

greatdane_sparrow@yahoo.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32262841

里親募集※※里親さん見つかりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿