アクセスランキング

« 良い天気だね | メイン | PTA活動 »

2014年5月25日 (日)

あーー、可愛いな


なんだいチビっ子×2!

Sdscf9105

スパロウもなんだか興味があるみたいだ。

Sdscf9174

まだスパロウのお腹の下を通れるよ。

あ、この間のちべますパピーちゃんね。
里親さんのところに行く日までみくに家にステイしています。
だから今のうちにモフモフしにきちゃいました。

Sdscf9151

Sdscf9160

パピーはパピー同士か?笑


Sdscf9176

チベマスパピーちゃん、本当に本当にフレンドリーで
誰とでも上手に遊べて、うちの赤ちゃんにも優しくて
とっても良い子。
ジャックいたら、きっと楽しそうに絡んだんだろうな。
誰が呼んでもすぐ飛んで来てくれるし、里親さんのところへ行ったら
すぐに可愛がってもらえるに違いないね。
お別れが名残惜しいけど、幸せになるんだよ。


Sdscf9182

パピーパワーに疲れたオッサンども。
カルロ、明日10歳だもんね、おめでとう!10歳仲間が増えて嬉しいよ。

Sdscf9190

その後、お散歩。
ちょっと暑かったねー。こっちでも24℃と今期最高気温。

Sdscf9186

あちゃとはるちゃん、暑いのにくっついてるよ。

Sdscf9188

スパロウが休んだら、すかさずスパロウのところにも来るはるちゃん。


Sdscf9191

パパさんがお水を持って来てくれたからみんなで頂きました。

Sdscf9193

家に帰ってから、こーちゃんが走りこみ。
なんと来月、マラソン大会に出るんだって。3キロだけど。
毎日学校で走ってるし、休みの日もなんだかんだ頑張って走ってるよ。

Sdscf9204

この満面の笑み。楽しそうだな~。羨ましいな。

Skimg3009


今日いただいたレタス。
朝採れのロメイン&グリーンリーフ&サニーレタス。本当はこの3倍くらいもらった。
うっれしー!
最近夜はサラダメインなので、新鮮なうちにモリモリいただこう。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32268589

あーー、可愛いなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿