アクセスランキング

« 家でゆったりと | メイン | ジャックの最期 »

2014年5月14日 (水)

ジャック、幸せだね

Skimg2892_2

皆さんからのお花がたくさん届いて、ジャックの周りがきれいです。
お花に囲まれてると、ジャック幸せだな~と感じるし
ジャック幸せだな~と感じられる自分が幸せ者なんだなと改めて思わされます。
本当に皆さんに感謝です。

Skimg2888


今日はこちらも20℃を越えたのですが、娘がようちえんで先生に頼んでお水を袋に入れてもらっていました。
ようちえんで遊んでいたら、お水が冷たくて気持ち良かったようで
ジャックも暑がりでお水ばかり飲んでいたから
ようちえんの冷たいお水を持っていこうと思ってくれたようです。
帰る頃には「もう冷たくなくなっちゃった・・・」とガッカリしていましたが
「ジャックはお水が好きだから喜ぶよ」と言うと、嬉しそうにジャックに供えていました。


こーちゃん
スパロウがテラスで日向ぼっこしていたら、暑くなり過ぎたようで
ハァハァ言いながら部屋へ入ってきました。
部屋の涼しい場所でドスンと寝て、最後に頭をバタンと倒して寝たのですが
それを見ていたこーちゃんは「スパロウ!!」と叫んでスパロウに駆け寄って
スパロウが寝ているだけなのを確認した後
「ビックリしたー。ジャックみたいにスパロウも倒れたのかと思ったけど、ただ寝てるだけだった。」
と、安心していました。

スパロウ
元気です。本当に元気。
食欲もあります。
でも下痢してます。本当のところはどうなんだろう。
いや寂しいに決まってるよね。
一人にしないように、子供たちの送り迎えも一緒に行くし、買い物も一緒に行ってます。
声をかけると一緒に来るのでスパロウも気分転換になるのかな。
この生活に慣れるまで一緒に頑張ろうね。


・・・・・。元気ですよ。
気持ちの整理ついたら、改めて色々書いてみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32246963

ジャック、幸せだねを参照しているブログ:

コメント

わかちゃんも優しいね~。
こーちゃん、そう~確認したの~。
そうだよね~心配だもんね。
本当に優しい子に育ってるね。
それも、パパ、ママ、そしてスパロウ、ジャックがいたからなんだね。

優しい気持ちの子供たちに囲まれまるこさんも幸せだね。こーちゃんの気持ちわかるよ 私も急にヤンキーが10才で最近元気がないように見えるから もし途中で倒れたらどうしよう 携帯は必ずもって近所の人に電話して って考えちゃうもの 

えくぼママ

スパロウとジャックが与えてくれた優しさがちゃんと子供の中に残ってるんだな~。
泣けてくる。

ジャック、ありがとう。

ペットと過ごすって、本当に幸せな時間ですね。

ヤンママさん

そうだね。私も毎日心配しながら過ごしてるよ。
ジャックの時も、たまたま大人3人いたから良かったけど、携帯は絶対に必需品だよね。

コメントを投稿