アクセスランキング

« 今日も大雨・雷・ひょう・停電 | メイン | エドラー »

2014年5月30日 (金)

娘の遠足&えっちゃん来てくれました

今日はね、ようちえんの親子遠足の日。
お天気良くて、最高の遠足日和。

Sdscf9256

バスを待つ間も、楽しいね~。

Sdscf9258

楽しみにしていたバスの車内。

行った先は、ここから40分くらいの場所にある
小諸の懐古園。

Sdscf9261

まずはミニ動物園へ行きくじゃく発見!
でもなかなか羽根を広げてもらえず・・・。

Sdscf9269

ツキノワグマ(の脚)。
他のママと「これは大きい方だね~。普段はここまで大きいのは(家の周りに)出ないよね~」
と言う会話をし

Sdscf9275

鹿を見ては
また別のママと「夜になると車道にいるよね~」と言う会話をする。笑

Sdscf9276

Sdscf9281

新しい角には産毛が生えてるね。

Sdscf9279

「うちに来るかい?うちの子になるかい?」と話しかけてしまう。
まだ精神状態がダメらしい。


Sdscf9284

動物園が本当にミニで、2時間取ってあった予定が
30分ほどでみんな暇になる。
先生が10時頃に「お昼にしますか?」とか言い出す。
私、すかさず「ええーー!それはいくらなんでも無謀でしょ」とツッコミ入れた。笑

Sdscf9288

Sdscf9290

園内散策して頑張って時間つぶして11時にお弁当スタート。

Sdscf9294

つまんなそうな顔してるのは、早く食べたいのに
先生が一人一人お弁当と一緒に写真撮るから待っててねーとお預けくらってる為。

さて今度はミニ遊園地で遊ぶ。

Sdscf9299

しかし遊園地なのに滑り台で遊び始める安上がりな我が子。

Sdscf9302

回数券買ったら当たりが出た!
こんなところでくじ運使ってしまったー!オーマイガー。
なんと乗り物1回分(200円)がタダになりました。

Sdscf9303

色々乗り物乗って、楽しい遠足無事に終わりました。

家に帰ると、千葉からデン友だんのえくぼちゃんがスパロウとジャックに会いに来てくれました。

Sdscf9308

遠いところをありがとう。

Sdscf9310

スパおっさん、えっちゃんに好き好きして、ハッスル(死語)してましたよ。
若い女子パワーもらってスパロウ元気出たかな。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32275275

娘の遠足&えっちゃん来てくれましたを参照しているブログ:

コメント

まるこさん~突然の思いつきでおじゃましたのに、色々お付き合いいただいて本当にありがとうございました~

スパロウ、うんうん。元気になったよね。
お目目もイキイキとして、良かったよ!
そんな姿を見て、ジャックも喜んでいるね。
本当にありがとうございました。
こーちゃんとわかちゃんには、おじちゃんもおばちゃんも楽しかったと伝えてね。
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

えくぼママさん

いえいえ、こんな思い付きなら大歓迎です。
ジャックとスパロウのためにわざわざありがとうございました。

こー&わかが図々しくてうるさくてすいませんでした。
パパさんをこき使っちゃいましたね。笑

お疲れかと思うので、暑いしゆっくりしてくださいね。

コメントを投稿