アクセスランキング

« 今日も観光♪ | メイン | 予防接種 »

2014年6月15日 (日)

ジャックの誕生日

今日はジャックの8歳の誕生日だー。

8歳、迎えて欲しかったぞ。

朝起きてすぐにスパロウと外に出たら
もんしろ蝶が私に向かって勢いよく飛んできた。

スパロウが外の水道で水を飲む間、蝶はスパロウの横の地面に止まって待ってたし
スパロウがおしっこしてる間も周りをひらひら~。

・・・・ジャックかい?笑

そんな地味なアピールしなくたって今日が誕生日なことぐらい覚えてるよ。
とは言っても来客中だから何も出来ないけどさ。爆
おまえの誕生日はタイミング悪いんだな。プー!(*≧m≦)=3

S20140616224946_photo

美味しそうだったから、最近の軽井沢スイーツなのか?
プリンロールケーキを買ってきたから、ジャックに少しあげるよ。
左下、心霊写真・・・・?
ではありません。赤ちゃんの忍び寄る頭です。

S20140616225000_photo

やっぱり怪しげな手が映ってる!
・・・・心霊写真ではなくて、赤ちゃんの忍び寄る手です。

あー、しょうがないな。
ジャックがさっさと食べないので私がロールケーキ頂いちゃいましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32298439

ジャックの誕生日を参照しているブログ:

コメント

お誕生日おめでとう~
って言いたかった 言われたかったな 8歳・・
そしてこの忍び寄る手
赤ちゃんにしては大きすぎませんか?どんな形になってジャックは帰ってくるのかな
うちにも来てよね ジークは絶対に生まれ変わりじゃないから
全くちがう犬種だし~

ヤンママさん

ほんとだねー。
言いたかったしお祝いしたかったねー。
なんで誕生日に涙が出ちゃうんだよ。

生まれ変わり・・・ね。
エルザもジャックも不器用だから
うまく生まれ変われなそう。笑
私たちが行くまで待っててくれてるんじゃないかな。

コメントを投稿