アクセスランキング

« 今日も行っちゃった | メイン | あちゃくん、ありがとう »

2014年6月18日 (水)

一緒にお散歩

家の周りの雑草が伸び放題になってきたんだけど
赤ちゃんがいるから外の作業に集中できないよ。
寝てる間に少しだけ

Skimg3234

草刈りおばちゃんに変~身!
顔にも色々飛んでくるからガードつけて
体も虫に刺されたり小石が飛んできたりするから長袖着用。
すっかり誰だかわからない。苦笑
小1時間やったところで、赤ちゃん目を覚ましちゃった。
続きはまた今度だな。

そして今日はカルロと一緒に散歩してもらったよ。

Skimg3238


Skimg3241

10歳超えたデン2頭連れて散歩。
奇跡だね~。

Skimg3248

久しぶりだな。
この「助さん、格さん」スタイルのお散歩。
何度かカルロを「ジャック」と呼びそうになる。

Skimg3252

このお尻が愛おしい。

Skimg3250


スパロウはね、2頭での散歩がよっぽど楽しかったみたいで
凄いテンション高くてね。
何度もこうやってカルロに話しかけて歩き方もルンルンしちゃってさ。
1頭だとトボトボ歩いておしまいだけど、仲間がいるっていいよね・・・。
たまにカルロにお付き合いしてもらおうね。


ようちえんから娘が帰ってきたら、なんだか私
眠くなっちゃってソファでウトウト・・・・どころか熟睡してしまった!
ハッと目が覚めたら娘と赤ちゃんも床で寝てた。笑

昨日歯医者さんで虫歯を治してもらったので、ねずみさんのお口の虫歯も
なくなりました♪

Skimg3257

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32301489

一緒にお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿