アクセスランキング

« こーちゃんのマラソン大会 | メイン | 今日で一区切りつけなきゃね。 »

2014年6月22日 (日)

夜はパーティー

Sdscf9466_2

さてカーコ。
今日は宴会だぞ!!

Sdscf9473

娘まで、最近コストコで買ったドレス(1,980円だったの)をお披露目。
顔が緊張してるよ。ぷぷぷ。
それに比べて後ろのこーちゃんのふざけた顔。>┼○ バタッ

Sdscf9483


特別に近所のケーキ屋さんで作ってもらった
特大ハートマカロン付きのケーキで赤ちゃんの1歳のお誕生日を
お祝いしてもらいました。
本当は11日だったんだけどね。
みんなにプレゼントもらってありがたい。
ジャックにも一緒にお祝いしてもらいました。当然です!

Sdscf9472

だけど今日のメインは、マキちゃんが特別に作ってくれた
ジャーマンパンケーキだな。

ダッチベイビーって言う特別なスキレット使って作るんだって。
わざわざダッチベイビーを買ってくれたみたいだ。
シュワーっと一瞬でなくなっちゃう。
山奥にいて最新スイーツを味わえるなんてマキちゃん、ありがとーー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32310077

夜はパーティーを参照しているブログ:

コメント

『私のためにありがとう♪』って思ってる女子ばかりだよね(笑)
マキちゃんと私の戦いは続くけど!


あれ?
やっちまったなぁーの写真がないのは、どうしてかな?
ぜひとも載せていただきたい!!

TONIKAMI母ちゃん

マキちゃんのチャレンジも容赦ないよねー。さすがの私もビックリだよ。

やっちまったなぁの写真撮ってなかったー。だってずっと抱っこしてたんだもの。もったいない。主役のはずなのに。笑

コメントを投稿