アクセスランキング

« お別れは嫌だよね | メイン | あちゃくん、荼毘に付されました »

2014年6月20日 (金)

久しぶりにドッグラン

スパロウね、ちょっと寂しい気分だろうから
久しぶりにドッグランへ行ってみたよ。
色んなお友達と遊んでみよう。

Skimg3285

走ったりはしなかったけど、色んなわんちゃんとご挨拶して
気分転換になったかな。


Skimg3274

帰り道の大惨事。
赤ちゃん用の飲み物忘れて出ちゃったから
大好きな飲むヨーグルト買って飲ませてあげたら・・・
蓋付きを買ったはずなのに、蓋ははずれてべちょべちょに。

Skimg3283

チャイルドシートも洋服も赤ちゃん自身も全部洗わなきゃいけないじゃないか。
それにしても満足そうな顔だ。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32309831

久しぶりにドッグランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿