アクセスランキング

« あちゃくん、ありがとう | メイン | お別れは嫌だよね »

2014年6月19日 (木)

ようちえんの参観日

今朝、こーちゃんのランドセルの中から出てきたもの。
「かーさん!オレ昨日小学校で作ったんだよ。はい、あげる」

Skimg3259

作ったって言うか、石に絵をつけたり名前をつけただけじゃないかっ。
こういうのはどうすればいいんだろうか。汗

さて、今日は娘のようちえんの参観日。

Skimg32621

タイヤの馬とびを見せてもらったけど、ほとんどの子が出来ないのに
娘はピョンピョンと上手に飛んでました。
運動神経いいんだな~。

生き生きと楽しそうにようちえんで過ごしている姿見て
ホッと一安心でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32309819

ようちえんの参観日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿