アクセスランキング

« 夜はパーティー | メイン | もの凄い豪雨 »

2014年6月23日 (月)

今日で一区切りつけなきゃね。

今日もカルロと一緒に散歩だよ。
川沿いを歩いて楽しそう。

Sdscf9507

Sdscf9515

時々、川に下りていって水を飲んだりしてます。
ここの水はとってもきれいだから安心。

Sdscf9519

スパロウのこの笑顔。久しぶりかな。


Sdscf9542

TONIKAMI母ちゃんが何か置いていった。

Sdscf9545

開けたらケーキが入っていたよ。

ジャック、今日が49日。

・・・・。まだまだまだまだ悲しいし寂しいけど、一区切りつけなきゃいけないんだろうな。

ジャック。ジャック。

たまに名前出しちゃうけど、グジグジとジャックのことでブログ上の泣き言はやめよう。
ひとまず今日で最後にします。

スパロウと前を向いて行かなきゃね。

これからもどうぞよろしく。

※ ジャックがケーキ舐めて見えるように写真撮ってみたけど、わかるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32310107

今日で一区切りつけなきゃね。を参照しているブログ:

コメント

わぁ~スパロウ、良いお顔してるね~!
もう49日、早いね。
なかなか難しいよね。
時間薬と子供達の笑顔薬に身を任せればいいんじゃないかな。
ジャックが食べてる・食べてる~

こーちゃん、がんばったね~!
私達が行った時も、練習してたもんね。
来年も楽しみだ~\(^o^)/

えっちゃんママさん

スパロウ、楽しそうで私も嬉しかったよ。
49日過ぎちゃったー。
もうすぐ2ヶ月だ。
ジャックがいないのがまだ不思議。

こーちゃん、来年も走るって!
子供は凄いねー。

はじめまして。
我が家のコはアメリカンコッカーですが、大きなワンちゃんも大好きで、何年か前にこちらのブログに辿り着きました。

年に数回拝見していて、今日久しぶりにお邪魔したらジャックくんがお空へ行った事を知りました。

遡ってブログを泣きながら読みました。
私は3年半前に先代のコッカーの女の子を半年の闘病の末に11歳5ヶ月でなくし、しばらく気がつけば泣いてばかりいました。
まるこさんご家族やお友達は、まだまだおつらい日々だと思います。

一度も会った事もなく、一度もコンタクトとった事がなかった私ですが、
ジャックくんの御冥福を祈らせてください。
ジャックくん、お空でみんなと楽しく安らかに。

麻紀さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ジャック・・・本当に突然でした。
その日のその時の直前まで、そんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。
まだジャックのいない生活に違和感があって、寂しくてたまりません。
毎日涙が出てしまいますね。

ジャックの冥福を祈ってくれてありがとうございます。
ジャックは幸せ者です。

おじいちゃんスパロウが残されてしまいましたが、前を向いて歩んでいこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿