アクセスランキング

« あちゃくん、荼毘に付されました | メイン | こーちゃんのマラソン大会 »

2014年6月21日 (土)

ジャックの法要

明後日がジャックの49日。
どうなんだろうね。犬にも49日って通用するのかな。

でもわからないからお寺さんへ行ってペットのために法要してくれるところで
お経を唱えてもらったよ。
塔婆まで立ててもらっちゃいました。
ジャックのくせに。

どうだい?ジャック。
うまく成仏できそうかな。

まだこっちに居ていいよって思っちゃダメなんだね。
そばにいてよって思っちゃうけど、思わないように頑張るよ。

TONIKAMI母ちゃんもこっちに来てくれてるから
お礼に・・・(ベリーママ、また肉だよ。笑)

S20140621193411_photo


あのね、これ限定メニューの骨付きリブロース。1キロ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これがラスト1!
金太郎父ちゃんとTONIKAMI母ちゃんがいつも500グラムのステーキ頼んでるからさ。
それなら2人で1キロ行っちゃえば?ってそそのかしてみたら本当に頼んじゃったよ。
写真じゃわからないだろうけど、相当な大きさだよ。
でもお肉は柔らかくてとても美味しかった!

明日はこーちゃんの大イベントだよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32309843

ジャックの法要を参照しているブログ:

コメント

49日だね…。
ひとまずあちらの世界に行って
100日目にもう一度だけ降りていいって言われて降りてくるよ♪
そのあとは毎年お盆に迎えてあげて。
姿や形は無くなってもジャックの存在は永遠だよ。
みんなの心に深く刻まれてるもの。

また肉だね!
しかも1キロとは!!
さすがTONIKAMI母ちゃん(*^^)v

ことあるごとに思い出すけど、
結局は「ジャックのくせに!」で終わる。
それがジャックなんだな。

ステーキは私一人で1キロじゃないからね!
金太郎父ちゃんと半分こ子したよ!
ソースも違ってて美味しかった♪
あの柔らかさなら一人1キロいけるかもね(笑)

ベリーママ

100日目、計算しないと。
でもね、ちょっとジャックとお話できて気持ちがすっきりしたの。
今度電話するね。笑

ジャックは一生私の心に残るよ。
当たり前だー!

肉ね、1キロよ。
凄かったよ。アメリカーンな感じでした。プー!(*≧m≦)=3

TONIKAMI母ちゃん

ジャックね、でもなんだかジャックのくせにも言えない感じになってきたよ。ジャックのくせに。爆

是非とも今度は一人1キロで・・・。
私は隣のテーブルで傍観してるから、頑張ってね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントを投稿