アクセスランキング

« ジャックの法要 | メイン | 夜はパーティー »

2014年6月22日 (日)

こーちゃんのマラソン大会

いよいよこの日が来たよ。
こーちゃんね、ずっと楽しみにしていたんだ。

Sdscf9435

明け方はもの凄い豪雨で、今日はどうなっちゃうかなと心配していたんだけど
走る頃はなんとか小雨。

Sdscf9439

目立つように黄色いブラジル代表のユニフォーム着て、準備OK!!

Sdscf9442

今まで何年か休止していたマラソン大会で、宣伝もあんまりしてなかったし
この雨で、参加者激減。

そんな中、TONIKAMI母ちゃんが用意してくれたうちわでこーちゃんを応援だ。
目立ってるよ。笑

Sdscf9449

3キロ走る子供の部は最後のスタート。
親子で走る人もいるけど、こーちゃんは一人で走る。
スタートの合図でみんなが走り出したら、なんだか胸がいっぱいになって
涙が出てきた。
さて、この写真の中にこーちゃんがいます。
探してみよう!

Sdscf9453

走ってる間、スポーツドリンクと地元の牛乳、それから地元のきゅうりの浅漬けと
ミニトマトが食べ放題。
ローカルな感じでいいな~。笑
きゅうり大好きな娘はぽりぽり食べてる。

S1403407486911

お友達のお母さんがコース途中で応援してくれて写真まで撮ってくれました♪
一生懸命走ってる!


20分から30分くらいで帰ってくるかなと思っていたら
なんだかざわざわ。
子供たちが帰ってきてるぞー!
あっという間だな。


Sdscf9457

割と早い順位でこーちゃんが帰ってきた!
顔が真っ赤で必死な顔で走ってる。
わーーん。涙が出ちゃうよ。
ゴールに行ってこーちゃんを迎える。
「走ってたらね、苦しくなってきて(肺のあたり)ここが痛くて、2回か3回止まっちゃったけど
頑張って走ったよ」って。
まだ1年生だからペース配分だとか呼吸法だとか全然わからないもんね。
よく頑張ったよ。うんうん。

Sdscf9460

同級生のお友達と記念撮影。
みんな頑張りました。

Skimg3303

残念だな。3位以内に入ったらDS買ってあげる約束だったんだけど。ふふふ。
でもね、私も金太郎父ちゃんもTONIKAMI母ちゃんもみんな感動しちゃったよ。
よく頑張りました。
ありがとう。


Skimg3289

みくにパパまでこーちゃん心配して会場の近くまで来てくれたよ。笑
せっかくだからお散歩だー。

Skimg3288

お散歩の間は雨がやんでくれました♪

Skimg3294

お散歩仲間がね、4頭になっちゃったね。
スパ・カルロ・カーコ・はるちゃん。
ジャックとあちゃくんの2頭足りない。

Skimg3296

9歳、10歳、10歳。
シニアの3尻。
楽しくお散歩できました。


Sdscf9464_2


応援団長疲れてお昼寝中。どうもありがとう


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32310069

こーちゃんのマラソン大会を参照しているブログ:

コメント

こーちゃん、頑張ったね!!
私も応援に行きたかったよー!

悲しいこともあるけど
嬉しいこともたくさんあるよね♪
そうやって悲しみを乗り越えて
生きて行くんだよね。

ガンバロウ…。

コメントを投稿