アクセスランキング

« チッタくん、いらっしゃーい | メイン | 誕生日でした♪ »

2014年7月30日 (水)

八ヶ岳までお出かけ

Simg_0212

ちょっと遅めの朝ごはん。
少し離れた場所にあるパン屋さん。
コーヒーが無料なので、イートインで食べようと思ったんだけど。

Simg_0214

キティーちゃんのクリームパン。
娘リンがいたら喜んで食べただろうな。

Simg_0215

外は犬もOKなんだけど、何しろ日差しが暑くてね。
ゆっくり食べるどころじゃなかったな。苦笑

一緒に用事済ませて、夕方になったからベリーママは帰って行っちゃったー。
あっという間だな。
またゆっくり来てね。


私は・・・


Simg_0226_2

kumiconちゃんちにお邪魔しちゃったよ。
わはは。賑やかだー。

Simg_0238

シェパのクレア嬢にご挨拶のおっさん。

Simg_0259_2


若いラブ集団に混じって遊ぼうとするおっさん。気持ちはわかる。体がついていかないだろ。笑


Simg_0252

私の目の前で「ボクたちかわいいでしょ」アピールがしつこい2頭。笑
写真撮って欲しいらしい。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛いじゃないか。

Simg_0258

kumiconちゃん「見て見てー。抱っこできるの。うちの小型犬♪」って
おかしいでしょ。笑

Simg_0260

たくさん遊ばせてもらって楽しい時間でした。
ありがとねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32369267

八ヶ岳までお出かけを参照しているブログ:

コメント

腕の修正やり直してwww

っていうか、客観的に見ると全然小型犬じゃなかった。
抱いてるのとじゃ感覚違うなぁ(゚Д゚)

日差しが暑かったけど、
パンもコーヒーも美味しかったよ!

うふふ、ラブが小型犬って(笑)
Kumiconさんらしいね♪
まるこさんとこといい、
Kumiconさんとこといい、
ワンコとの生活には最高の環境だな~!

それにしても、中央道は渋滞スゴイね~(・。・;

kumiconちゃん

腕の修正?なにそれ。爆

うん、だからね。
つうちゃん抱っこして「小型犬♪」って、暑さでやられたか?
いや、元々かー!ってなっちゃうから気をつけてね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ベリーママ

中央道、大変だったかー!
でも上信越に戻るのも大変だしね。
時間考えれば良かったね。

またゆっくり来てね。
秋のきのこシーズンとかさ。
とにかくお疲れさまー。

ベリーママさん
会いたかったよーーー!
今度秋にでも遊びに来てね。
紅葉が終わったら誰もいないからw

kumiconちゃん

今度は一緒にお邪魔するねー。
秋がいいよ、暑いのは嫌だ!

kumicomさん

私もお会いしたかった~!!
八ヶ岳も野菜が豊富で最高ですね♪
今度是非遊びに行かせて下さい♪
私も犬と一緒で暑いのダメなので
寒くなってから伺いますね(*^^)v

ベリーママ

くみちゃんちの若い衆見てると
癒されたよー。
今度一緒に行こうね。
もうベリーママも大丈夫!笑

コメントを投稿