アクセスランキング

« 少しずつわかってきたぞ! | メイン | この温度差 »

2014年7月 2日 (水)

家族の紹介

家族の呼称を統一しなければ。


「我が家のメンバー紹介」


gawkまるこ  飼い主。母である。ブログの書き主。

dogスパロウ  グレートデン 10歳 去勢済み 我が家の主
dogジャック   グレートデン  7歳でお空の上に引っ越してしまった
dogカイト  レッドボーンクーンハウンド 3歳 我が家に編入しました

happy01こーちゃん  長男 6歳 小学1年生
lovelyリン  長女 4歳  幼稚園年少
happy02コロン 次女 1歳  歩き始めたところ
shadow金太郎  父ちゃん 大黒柱 メタボである。

とりあえずこんな感じ。
まだしっくり来ないから変えるかも。笑
子供たちの良い呼び名があったら教えてください。

ダメだ。
やっぱりしっくり来ないから変えた。

こーちゃんはこーちゃんのままでいいや。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
娘はりんちゃん。赤ちゃんはコロンちゃんでやってみよう。
また変えるかも。おさわがせー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32320869

家族の紹介を参照しているブログ:

コメント

こーちゃんは、そのままね!
リンちゃん、コロンちゃん。。。
コロンコロンしてるから?(笑)
リンちゃんは何だろう??(笑)
リンちゃんは、さすがに女子!
はまってるのね~「ありのままの~~~♪」(笑)

えくぼママさん

「パッコロリン」で検索してみてください。笑

なんだかねー、ネットって難しいですね。
ただでさえ顔さらしちゃってるので、名前となるとね・・・。

れりごーじゃなくて、ありのーままのーです。プー!(*≧m≦)=3

コメントを投稿