アクセスランキング

« 新しいお友達ができました♪ | メイン | 八ヶ岳までお出かけ »

2014年7月29日 (火)

チッタくん、いらっしゃーい

今日はベリーママが遊びに来てくれました♪

夕方になって一緒に散歩。

Simg_0201

今日も過ごしやすい気温で、ベリーママ感激してくれたー。笑
って言うか半袖じゃ寒いって言い出したよ。プー!(*≧m≦)=3

Simg_0203

それでもおっさんには暑いんだな。
夏の散歩は無理せず、スパロウのペースでやりましょ。

あいにくの火曜日でママーズガーデン休み。ナンテコッター!
だからどっか夕飯食べに行こうって車を出したら、みくにcar発見。
モンバロはるニーと対面して、みくにママも一緒に夕飯食べました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32369259

チッタくん、いらっしゃーいを参照しているブログ:

コメント

お邪魔しました~~!
都会の暑さに慣れてるもんで、
お山の肌寒さにビックリよ(笑)
ワンコにとっては最高の環境だね~♪

スパちんの元気な顔が見れて良かった!
また図々しくチビチビカーで行くよ(≧m≦)ぷっ!

今日も東京はあつ~~~~い!!

ベリーママ

スパロウはまだまだ元気だよー。
お仕事増えちゃったしね。

ベリーママがだんだんアクティブになって嬉しいよ。
あれこれ楽しもうね。
夏を乗り切ってね!

方向音痴でビビりで迷惑かけるけど
宜しくね~(笑)

ベリーママ

でも度胸ついてきたよね。笑

またチッタとあれこれ楽しもう!!

コメントを投稿