アクセスランキング

« 崩れたー | メイン | 夏だー! »

2014年7月24日 (木)

BGMはもちろん

今日のブログはみなさんの脳内でBGMがかかると思う。
「少年時代」

さんはいっ

notes夏が過ぎ 風あざみ・・・


Skimg3431

夏休みと言えば朝の「ラジオ体操」。
歩いて行けないから、私も一緒に車で会場まで行くんだよ。
いや、別に行かなくていいんだ。
テレビやラジオ聞いて家でやってもいいことになってるんだけど、やっぱり子供たちは行きたいだろうなと思ってさ。

私も一緒に体操するけど、ラジオ体操すると体調がいいんだー。
体がスッキリすると言うか、肩こり解消にもいい!

夏休み、1日が長い。

体操終わって、朝ごはん食べたら、暇仲間のお友達が遊びに来たよ。
午前中、家で遊んで過ごす。

午後、今日はこーちゃんの小学生の行事のお楽しみ会があって出かけて行った。
夜までやるんだー。
慈善活動の後、子供たちがお菓子の宝探ししたり遊んだり、肝試しやったり。
夜は花火大会。

こーちゃんいない間にスパロウ散歩だよ。

S1406197678425

夕方にザッと雨が降ったもんだから蒸し暑い!
おっさん、ハァハァ言ってるよ。
でも酷い暑さじゃないんだけどね。

S1406197705275

娘リンの走り方がやっぱり素人じゃない感じ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Skimg3446

花火が始まる時間に迎えに行って、娘リンも一緒にやらせてもらったよ。
少年の夏だねー。
まだまだ続く夏休み。楽しいこといっぱいあるといいね。

~~fin~~(なんとなく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32357789

BGMはもちろんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿