アクセスランキング

« かっこい・・くないぞ | メイン | チッタくん、いらっしゃーい »

2014年7月28日 (月)

新しいお友達ができました♪

ブログのコメントいただいていた方が
我が家から5分の場所に住んでいたなんて。笑

今日やっとお会いすることが出来ました♪

Simg_0189

ブリンドルの7歳の女の子「びすけ」ちゃん。

女の子だけどスパロウより高いよ!
いつも一緒にお散歩してる姉ちゃんたちがいないから
ちょっと緊張しちゃってたみたい。

Simg_0193

でも走り始めたら速かったー!
当然ついていけないスパロウ。
ジャックがいたら喜んで一緒に走ってただろうな。

Simg_0197

おっさん、即ギブアップ。
でも楽しかったみたいで尻尾がルンルンしてた。笑


Simg_0198

今日は涼しかったからもう少し早い時間の待ち合わせでも良かったかも。
今度はまたゆっくり遊んでくださいねー!


Skimg3464

さて我が家のコロンちゃん。
いたずらが過ぎますぜ。
掃除用のペーパータオル、たすきの様に全部出しやがった!
コロンちゃんの横に芯が転がってるし。
引き出しにしまってあった説明書がコロンちゃんの周りに散乱してるし。
掃除機かけてるそばからなんか色々こぼれてるし。

母ちゃん、疲れるよ。

S20140728143140_photo

・・・だからさ。
栄養つけなきゃね。
奮発してしまった!
高いよ、うなぎ。
そして買ってから気付いた。
弁当を買うんじゃなくて、ご飯は家で炊いて、うなぎだけ買えばもっと安く買えたのに。泣



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32365917

新しいお友達ができました♪を参照しているブログ:

コメント

今日は本当にありがとうございました!
やっとやっとお会い出来て、びすけより私のほうがウハウハでした。
スパロウ君、可愛かったー。
やっぱり黒い子いいなー^m^
旦那に話したら「俺も会いたい!」と悔しがってたので今度は旦那とも遊んで下さい(笑)

うなぎ大好き
でも我慢してるちょっと高いよね
おぉ意外と近かったお友達
また遊べるといいね~

我が家も今日、鰻を食べました。
高いですよねぇwobbly

コロンちゃん、活発ですねぇ!
我が家の娘は・・・・、狂暴です(笑)
しかも何でも食べる! 絵本も化粧品も(笑)
ホントに目が離せないですよねcoldsweats01
勘弁してよぉという気持ちと
そんな事できる様になったのshineという気持ちが交互します。。。
うちはまだ歩いてないのに、歩きだしたら本当にどうなるんだろうと思っちゃいます。
北軽みたいに自由に歩ける場所が
あるのは本当に羨ましいです。
そっち方面への移住、憧れるなぁ。

コロンちゃん、だんだんと活発になってきたね(笑)
これから色んな事をやらかしてくれそうな予感~
まるこさん、ファイト!
ブリンドルのびすけちゃん、元気だ~
スパロウ、元気な熟女に会って、また元気になったんじゃないwink
ウナギ、本当に高くなったよね~
まだ今年食べてないよ~sad

直子さん

返事が遅くなりました!
もうすっかりおじいちゃんなスパロウだけれど、これからもよろしくお願いします。

黒子っていいですよね。(^ー^* )フフ♪
ご主人にもよろしく伝えてくださいね。また会いましょう!

ヤンママさん

うなぎ高過ぎてね。
久しぶりに食べたよ。
だけど弁当じゃなくてうなぎだけ買えば同じ値段でもっと大きいの買えたよね。

デン友、また増えて嬉しい!

keiさん

うなぎでも食べないとやってられないですよねー?笑

そちらの怪獣さんも順調ですね。
もちろん何でも口に入れちゃいますよ。今のお気に入りは電池です。
電池入れてる引き出し覚えちゃって、なんどダメと言っても気付けば自分で開けて齧ってます。>┼○ バタッ

自然がいっぱいあってとても素敵です。
ただコンビニすら車じゃないと行けないのでそこが不便かな。

えくぼママさん

もうね、知恵と体力がパワーアップしまくって日々戦ってます。トホホ

ビスケットのびすけちゃん。
ラブ4頭と一緒に暮らしているようで、元気でした!
スパロウ、また刺激受けちゃって
頑張ってもらわないとね。

うなぎ、高いよね。ほんと。
うなぎ屋さんで美味しいうな重食べたいな。

コメントを投稿