アクセスランキング

« 今日も野球の試合(の応援) | メイン | 新しいお友達ができました♪ »

2014年7月27日 (日)

かっこい・・くないぞ

日中はさすがに暑くて外に出られないね。
午後に大雨が降った。
雨が降った後、外には大きな池が出来ていて
湯気がもくもくと立っていた。

4時くらいになると冷たい風が吹き始めて散歩に行けるようになったよ。

Simg_0179

ジャック、浅間山のシルエットがきれいだよ。

Simg_0181


ついつい誰か来ないかな?って見ちゃうね。

Simg_0184

おっさん、今日もイケてるぜ!って思ったら・・・
お口から何かぶらさがってますぜ!

Simg_0187

ほら、左側にブランブランと。笑

そのうち、どこかにポトンと落ちましたとさ。プー!(*≧m≦)=3


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32364449

かっこい・・くないぞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿