アクセスランキング

« かわいいーよ | メイン | 大型犬がいっぱい! »

2014年7月15日 (火)

約束のドッグラン

今日は晴れて気持ちいい!
暑いくらいだ。

Simg_0036

前に来ようと言っていたドッグランへ、スパロウの大好きなピーピーボール持って来たよ。
おっさん、楽しそうだ!

Simg_0039


ボール投げてくださーいって、でもべちょべちょだから足で蹴る。笑


Simg_0048

千鳥足の小さいおっさんも歩いてる。
外歩きデビューかな?

Simg_0064


靴の感触にまだあんまり慣れてないから歩き方がぎこちないけど
一生懸命歩いてました。(^ー^* )フフ♪


Simg_0073

おっさん満足の笑顔。私も嬉しいよ。
夏だねー。眩しいね。
梅雨が明けたら暑い夏が来るね。
今年はどうなるのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32345351

約束のドッグランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿