アクセスランキング

« 八ヶ岳までお出かけ | メイン | 今日はランチ »

2014年7月31日 (木)

誕生日でした♪

今日は私の誕生日でした♪

S14067863294571

スパロウは昨日の疲れが抜けないのかダラリンチョ。

スパロウ、居てくれてありがとう。

さて、実は金太郎父ちゃんとこーちゃん&リンは青森のおばあちゃんの家に行ってしまって
いませーーん。
私とコロンとスパロウでお留守番してるのです。
静かな日だ・・・・。笑

スパロウも疲れきっちゃってるので、私も家でまったりと。
そう言えば「レ・ミゼラブル」のDVD、途中までしか観てなかったなーと思い出したので
コロンと一緒に鑑賞。
泣いたねー。
映画館で見たかったな。

それから夜はママーズガーデンへ。

S20140731192054_photo

お一人(&コロン)様で赤城牛のステーキプレートなんて頼んじゃったー。

美味しい、贅沢ー!
だって父ちゃんたちは「今日ねー、大間(まぐろで有名な場所)に行ってマグロ丼食べちゃったー」とか
「魚市場でお寿司食べちゃったー」とか言うんだもの。
私だって美味しい物食べていいよねー。

S20140731195452_photo

そしたらマキちゃんがスペシャルデザート作ってくれたー。
嬉しいな。
ありがとう♪
私は幸せ者だー。


41歳になったよ。
まだまだこれから頑張るよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32369805

誕生日でした♪を参照しているブログ:

コメント

一日遅れだけど・・・
まるこさん、お誕生日おめでとう~shine
すごい~~~このステーキ、完食したの~?
ケーキもかわいいーーーnote
3人がいなくても、こんなに温かいおもてなしをしてくれる人が近くにいるって、いいね~(^_-)
41才も、明るく元気で楽しく、そして、時々お休みしながらいきましょう~\(^o^)/

遅くなりました
まるこさん お誕生日おめでとう
これからもよい年でありますように まったりとスパロウとしちゃって忙しい時は アー時間がほしいなんて思っちゃったりして
なんか何をしていいのかわからないんじゃないの~

えくぼママさん

ありがとー!
うふふ。完食当たり前でしょ?笑
バブちゃんと2人で食べちゃいましたー。v(。・ω・。)ィェィ♪

いやー、子供2人いないだけで洗濯物の量も違うしゆっくりできました。
また現実の生活だー。笑

ヤンママさん

ありがとー!
そうなのよ、何をしていいかわからんのー。笑
昼間は散歩する気にならないし
どっか行くのも大変だし
お金はないし。
だから大人しく引きこもってました!
また頑張るよ!

コメントを投稿