アクセスランキング

« 夏だー! | メイン | かっこい・・くないぞ »

2014年7月26日 (土)

今日も野球の試合(の応援)


猛暑日だったらしいけれど、北軽は30度にならないから
真夏の試合は割りと北軽で行われるらしい。
今日も地元で練習試合。
同じ群馬県内のとても暑いところの野球部員たちがやってきたよ。
強豪チーム。

S1406371585529

今日のこーちゃんはスコアボードの点数の係り。
上級生のママさんからも「こーちゃん、正確にやってくれてすごーい!」と褒められました。
大事な仕事だ!

S1406371614913

大変なのはこの2人。
リンちゃんは「アナ雪」のDVDを持参して車の中で見てました。
コロンは・・・・あれこれ手を尽くしてとにかくなだめて。汗

試合の合間にこーちゃんが投球練習。

S1406371603780

S1406371594773

あれ、案外様になってきたぞ。笑
男子だね、ピッチャー見てて見よう見真似して
けん制の真似したり、サイン読む真似したりして。
たぶん投球フォームも真似なんだろうな。
でも真似から入るんだよね。
いつか試合で投げられるようになるといいね。

地元だから途中、スパロウのトイレタイムに家に帰ることができたけど
遠い場所だと困るな。
朝早くから夕方までお留守番になってしまうから。
これから色々考えないと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32363313

今日も野球の試合(の応援)を参照しているブログ:

コメント

スパロウ君がお留守番になる時は
是非とも我が家でお預かりさせて下さい!
その前にお会いせねば!
早くお会いしたいです~。
いつどこへ行ったら会えるのでしょうか?笑

コーちゃん!ユニホーム姿、様になってるね(*^^)v
これからいろいろ教わって覚えていくんだね!頑張れ~!!

2女子は、試合なんて目じゃないよね!
退屈さが見て取れるよ(笑)

まるこさんもお疲れ様!!

直子さん

まだ会った事もないのに、ありがとうございます!笑
それほど1日中家を空けると言うことがあるわけじゃないので、大丈夫だと思うのですが・・・。
まずはお会いしなければ!笑

明日28日か31日か8月1日の夕方6時に浅間牧場で一緒にお散歩してみますか?
ご都合のいい時に来てみてください♪

ベリーママ

まだまだこーちゃん、チビっ子過ぎて
ボールもへなちょこなんだけど
本人は一生懸命だよ。

女子ね・・・。
暇だけど兄ちゃんのために我慢だなー。
母ちゃんも頑張らなきゃ!
ありがと!

わおー。
浅間牧場は信号んとこの駐車場しか行ったことないんですが。
(お友達との待ち合わせに便利なので・笑)

明日6時に行きます!
デン子と黒ラブ連れて行きます(^^)
もし雨になっちゃったら31日か1日でお願いします♪

直子さん

先ほどはありがとうございました!
10歳のおっさんには
良い刺激だったようで、ぐっすり寝てます。笑
また遊んでくださいねー!

コメントを投稿