アクセスランキング

« この温度差 | メイン | 小雨が降る中 »

2014年7月 3日 (木)

仲良し・・・かな?

ただいま模様替え中。
肌寒いのでストーブ入れてるよ。
スパロウもストーブの前で寝てる。

Skimg3339

「スパロウにおやつあげてー!」と伝えると
ちゃんとスパロウにあげてくれるようになった。

Skimg3343

でもスパロウが食べたら食べたで、取り返したくなるようで。汗

Skimg3333

一生懸命口の中にあるおやつを奪い取ろうとするんだけど
一度口の中に入っちゃったら無理よねー。

Skimg3328

なんだかんだ仲良しなのかな?
スパロウ、ありがとう。

S20140703114652_photo


先月たびたび登場したステーキ屋さん。
今日は半年に一度のサービスデーでステーキが1,000円近く安く食べられる日。
お昼にママ友さんたち5人で食べに行ってきました♪
「今日は女子会ですねー」と店員のお兄ちゃんに言われた。笑

昼から贅沢したな。

さて模様替え頑張るか。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32322431

仲良し・・・かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿