アクセスランキング

« ストーブ点火 | メイン | 獲ったどー! »

2014年8月28日 (木)

スパロウファイト!

昨日、みくに家とお散歩したのが興奮したのかな?

今日は朝からどんよりだったし、ずーーっと寝てるわ。
でも今日も散歩行くよ!!

Scm140828144100024


行けば元気に森の中を自由に歩き回ってるんだけど。
スパロウ~って呼んでると、コロンも「あーおー!」って呼んでくれる。

Scm140828144930048

後から走ってきた。
スパロウのこの飄々としたところが、また可愛いな。

Scm140828145023052

カイトのためにポッケにご褒美入れてるんだけれど
スパロウも一緒になって催促だ。

Scm140828150311010

雨が降りそうだったから、久しぶりにベビーカー散歩だったんだけれど
カイト、ちゃんとゆっくり歩いてくれた。
そういうこと出来るのかー。
私が普通にリード持ってると、割とウロウロしたりグイグイ行ったりするんだけどね。

さていつものコース一周したから、スパロウは車でお休みしてもらって
カイトの時間。

Scm140828150851022

広いところで走っておいで!
と言っても、やみくもに走るわけじゃない。
やっぱり匂い嗅ぐ。

だから気を取られてる間にまたかくれんぼ。

Scm140828151048025

茂みにいた私に気付かず、猛スピードで通り過ぎて行ったよ。
私は立ち上がって名前呼んだけど、慌ててるカイトはしばらく気付かず辺りをウロウロ・・・。

ドンくさいヤツだなー!
でもそこがいい。笑

私を見つけたら猛烈な勢いで戻ってきてくれました。(^ー^* )フフ♪

しっかりした頭のいい犬種は、私が犬の知能についていけないから(爆)
こういうちょっと抜けてる犬種が好きだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32782899

スパロウファイト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿