アクセスランキング

« カイトが来た時の話 その1 | メイン | モコちゃん2日目 »

2014年8月25日 (月)

モコちゃん、いらっしゃーい

さて今日は午後から人が来るからね。
午前中にお散歩しとこう。

Skimg3872

おや、木が倒れてるよ。

Skimg3878

今日も匂いチェックの2頭。

Skimg3882

スパロウがかくれんぼしてるよー。
どこにいるかわかる・・・よね?

Skimg3892

「スパ師匠!脚が見えてますよ!」

Skimg3897

Skimg3899

あちこちに何かくっついてるよ。

Skimg3901

カイトも「どろん!」と何かに化けそうだな。

Skimg3903

スパロウの楽しそうな顔見られて嬉しいよ。

Skimg3912

カイトも川に入って満足したねー!
さて午後に来たのは

Skimg3919

我が家にちっちゃいわんこが!

Skimg3917

まるこ妹のわんこ「モコちゃん」です。

Skimg3920

スパロウもたくさん可愛がってもらって、良かったねー。

カイトは突然現れたちっこいわんこに興奮!
しつこいくらい匂い嗅いで、ロックオンしちゃってたから今日はハウス!
犬見知り人見知りのモコちゃん & ちっちゃいわんことの接し方勉強中のカイト。
お互いにお勉強しよう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551855/32781325

モコちゃん、いらっしゃーいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿